スマートフォン版はこちら

小川獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大垣市の動物病院、「小川獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0983
住所 岐阜県大垣市静里町807
電話番号 0584-91-5537
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川獣医科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さくら さん / 2013/04/03
最高の獣医さんです。お休みの日でも時間外でも必ず電話に出てくださり診察をしてくださいます!他の獣医さんに時間外に電話しまくりましたがどこも留守電だったけど小川さんは必ず出て応急処置もしてくれます。そのおかげで瀕死の状態だったうちの子は助かりました。今では気に登るほど元気に走り回っています。ありがとうございました!これからもお世話になりたいです!(*^^*)
 
 


 

小川獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

いけだ動物病院 岐阜県大垣市昼飯町683-2
たけうち動物病院 岐阜県大垣市坂下町603-1
動物クリニックみどりの屋根 岐阜県大垣市旭町7-4
十葉動物病院 岐阜県大垣市三津屋町2-81-1
波須ペットクリニック 岐阜県大垣市波須2-105-1
岩田ペットクリニック 岐阜県大垣市本今1-98
大橋獣医科 岐阜県大垣市新田町2-1
ピノ動物クリニック 岐阜県大垣市長沢町2-30
杉田動物病院 岐阜県大垣市禾森町6-89-1
あづペットクリニック 岐阜県大垣市郭町東2-27


おすすめ病院の口コミ

  • ビビリ・らむくんさん
    えさき動物病院 口コミ
    ゴールデンRのらむです。6才になりました。
    相変わらず、病院へ行くとビビって大きな体が小さくなっています。外耳炎がいつもながら長引いていますが、先生曰く、「中までいってないから大丈夫」・・・その一言でとっても安心する飼い主です。また、必要がない検査には、「症状もでていないなら受けなくていいですよ」って。私の財布まで心配してくれて、良心的なお医者さんです。長生きして欲しいので、何かあればすっ飛んでいきます。これからもよろしくお願いします。
  • ヤムさん
    ふく動物病院 口コミ
    飼っているハムスターがアレルギー性皮膚炎にかかり、ふく動物病院に行きました。こちらの動物病院は日曜日や祝日も診察してくれるので、非常に助かります。また、急患のときには、深夜や休診日などの診察時間外でも病院に電話をすると携帯電話へ転送されるそうで、対応しますと張り紙がありました。こういう気配りは、本当にありがたいですね。言葉の話せない動物への深い愛情を感じました。いざというときに覚えておきたい動物病院です。
  • 鯖猫さん
    谷口動物病院 口コミ
    とても親切で優しい獣医さんです。
    動物に愛情をもって接してくれて、病気のこともしっかり説明して下さりどのように悪いのか教えてくれて、検査も原因がわかるまでしっかりとして下さいます。
    ペットの心配はもちろん、料金の事まで考えてくださりとても助かりました。本当に猫がお好きなんだなという印象を受けました。

    お休みだった時に緊急でしたので、仕方なくほかの病院へ行ったのですが、その時にお薬のこともしっかり考えてくださっていたのだなと思いました。
    今後も利用させて頂きます。
  • ふーさん
    市橋愛犬病院 口コミ
    かかりつけの病院が臨時休診の際にお世話になりました。
    建物はちょっと古くて最初入る時、大丈夫かなと思いましたが、入ってみると待っている人がいたり、ひっきりなしにペット達が来ていました。
    先生もおっとりとしたおじちゃんとフレンドリーなおばちゃんのご夫婦?でやられていて、震えているうちのわんこにずっと優しく声かけて下さっていました。ちょっと冗談も言ってくれたり、すごく感じのいい先生たちです。
    待合室が小さく、3組待っているといっぱいですが、診察室は広く、説明も丁寧にしていただけます。
  • レオままさん
    えさき動物病院 口コミ
    8か月の闘病の末先日愛猫レオが他界しました。何度も発作が起きましたがその都度とても親身にご尽力していただいたと闘病・看病に関する後悔はありません。レオにとって最善の方法を一緒に考えてくださり江崎先生をはじめ獣医師の方々スタッフの方々には感謝の言葉しかありません。とても素晴らしい病院、先生方、スタッフの皆さんです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川獣医科の口コミ詳細ページ上部へ