スマートフォン版はこちら

小笠原犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小笠原犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大館市の動物病院、「小笠原犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 017-0888
住所 秋田県大館市字水門前142-2
電話番号 0186-42-2733
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小笠原犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

エルム動物クリニック 秋田県大館市字大田面106-7
若松獣医科病院 秋田県大館市清水1-1-58


おすすめ病院の口コミ

  • JJさん
    おぎわらペットクリニック秋田 口コミ
    いつも、通るたびに気になってた動物病院でした。まだ、新しいしちょっと高そうな感じがしてたけど…クレジットカードでの支払いも対応してたので今回、受診してみました。皮膚のトラブルだったので奥様の方の先生が診てくれました。男性には免疫の少なく、怖がる事が多いのですが、女医さんだったせいか触れられても怖がる事なく大人しく診察してもらう事が出来ました。先生も犬とお話しながら手際良く診察してくれて、とても安心出来ました。脱毛部分の皮膚を数ヶ所採って、顕微鏡検査?してくれて、とりあえずは悪いダニとか虫とかは居なかった事が分かり、犬自身の免疫力低下、ホルモンバランスの不調、ストレス?によるものかも…と診断されました。家にはもう1頭犬が居るので、感染するものではないことが解ってほっとしました。で、飲み薬と洗い流さない薬用シャンプーを処方して頂きました。費用は8000円ほどかかりましたが、今回はカードでf(^^;行ってきたばかりなので、まだ治療にとりかかってませんが…とても信頼出来ると思いました?(^o^)/
  • 二匹のワンちゃんさん
    オノ動物病院 口コミ
    二匹のワンちゃんがお世話になっております!一匹は他の病院に見放されたところ助けて頂き今度は乳ガンの手術をして頂きき順調に回復してます!もう一匹も治療中ですがしっかり説明して頂きとても良心的です!スタッフの方たちの対応もとても感じが良く秋田市からの通院は大変だけどこれからもずっと小野動物病院でお世話になるつもりです!
  • minaさん
    あきたこまつ動物病院 口コミ
    大型犬の子犬がなんでも口に入れてしまう子で、家に迎え入れた翌日にプラスチックのモノに噛みつき、破片を飲みこんでしまいました。
    飲み込んだ破片の形が尖っていて、大きさもあって焦り、仕事を休んで駆け込んだのがこちらの病院でした。
    この病院を選んだのは、子犬を購入したペットショップの勧めがあったからです。
    スタッフの対応をはじめ、院内の明るさ、ガラス張りでOPENなトリミング室など、第一印象は良かったです。患者の動物も犬・猫、純血・MIX様々でした。
    そして何より、ドクター(どの先生か分かりませんが)の説明が分かりやすかったです。
    初見や今後の可能性、今後の対応の選択についてなど、安心できるインフォームドコンセントがしっかりと行われていました。
    お若いドクターでしたが、とても信頼できると感じています。
  • ぷうさん
    御所野どうぶつ病院 口コミ
    一歳の誕生記念の機会に簡単な健康診断をしようとこちらの病院に伺いました
    体重測定、肢の状態、糞便検査、聴診器での心拍の確認等です
    その他、気になっている事を相談しました
    うちの子は涙やけが悩みでした
    また口の回りも赤みが出ている状態でした
    以前診てもらった病院では涙の量は個人差が有ると言う事だけで特別検査や投薬は有りませんでした(2度の診察とも)
    今回御所野動物病院では
    その場で唾液を摂取し顕微鏡で見る検査をしていただきました
    カビの量が多少増えている状態とのことで飲み薬と目薬を出してくださいました
    一週間投薬した後にまた診察です
    良い結果を期待しています
    その他にも骨格の事で気になっていたことも相談できました
    大変参考になりましたし不安が消えました
    優しい女医さんで話しやすくちょっとした事でも時間をかけて相談にのってくれます
    お薦めします
  • oliveさん
    あきたこまつ動物病院 口コミ
    先日、我が家のMダックスが突然歩けなくなりました。
    後ろ足を引きずり、首が後ろに吊っているようで涙を流してとても見ていられない状態でした。
    急いで近場の動物病院に行きました。その結果診断は椎間板ヘルニアとのこと。
    しかし、注射2本とお薬で様子を見てくださいと言われ1日様子を見ましたが、どうしても診察内容に納得できませんでした。
    ネットであきたこまつ動物病院を知り、3日目に急いで向かいました。
    新しい病院で設備も整っているようでした。
    小松先生はとても親身になって丁寧に診察をしてくれました。
    レントゲンを撮り、血液検査をし…(きちんと料金の説明をしてくれます)
    骨折や脱臼などの症状はなく、後ろ足の痛覚がないということで、グレード5の椎間板ヘルニアとの診断でした。
    先生はその日の夜に手術をしてくれるということで、対応の早さにビックリと同時に感謝の気持ちでいっぱいでした。
    1週間の入院との事で、そのまま病院に預け帰宅しました。
    21:20頃「今から手術を始めます」と連絡があり、00:20に「手術は順調に終わりました」と連絡がありました。
    病院と自宅は遠い距離にある為、先生は毎日経過を報告しますと言ってくれました。
    翌朝、先生から連絡があり呼吸が乱れているとのこと。。。
    先日の先生の説明で「脊髄軟化症」の症状が出るワンちゃんが1割の確率でいると聞いていましたが、まさかうちの子が…という思いでした。
    脊髄軟化症になってしまうとその後どうなるかも聞いていました。
    その後1時間ほどしてまた連絡がありました。呼吸が止まりました…と。。。
    電話口で先生の悔しさと切なさが伝わってきました。
    進行の早い病気です。治療法がないのもわかっていました。
    その後すぐ病院に迎えに行きました。
    手術の跡はとても綺麗で、丁寧に施術してくれんだととても感謝の気持ちでいっぱいになりました。
    脊髄のレントゲン、手術の写真、うちの子がどのような状態だったのかとても細かく丁寧に説明してくれた後、先生が車まで運んでくれました。
    先生は車が見えなくなるまでずっと見送ってくれました。
    最後にとてもいい先生に出会えて、本当に感謝しています。
    短い時間でしたがどうもありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小笠原犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ