スマートフォン版はこちら

山陽動物医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山陽動物医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
赤磐市の動物病院、「山陽動物医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-0821
住所 岡山県赤磐市河本357-1
電話番号 0869-55-1543
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山陽動物医療センター のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ななし さん / 2014/03/20
近いこともあり、何かあるとこの病院へ通っています。 担当医は数回変わりましたが、どの先生も質問にはしっかり答えて下さいました。 また血液検査の結果が出るのが早くて安心です。 待合室で待たなくても、受付に行って駐車場№を告げると、車まで呼びに来て下さいます。 うちの子は病院でいつも興奮し、待合室でじっとしていられないので、大変ありがたいです。 料金なども明細がしっかりしていますし、特に高いと感じたことはありません。 アニコム保険対応だそうです。 病院の設備も整っているし、清潔です。 ちなみに受付の方も、感じのよい方ばかりです。きっとこの病院にずっと通うと思います。
 
 


 

山陽動物医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

桜が丘往診動物医院 岡山県赤磐市桜が丘西4-5-14
ブレニー動物病院 岡山県赤磐市桜が丘西9-1-2
ふじおか獣医科医院 岡山県赤磐市桜が丘西8-25-11


おすすめ病院の口コミ

  • furateさん
    あんこ動物病院 口コミ
    うちのワンコのかかりつけの動物病院です。まだワクチン接種や予防接種でしかお世話になっていないのですが、先生は初めて犬を飼うことになった私たちの質問にいつもとても丁寧に対応してくださいます。便に血が混じってパニックになった私の電話にも優しく対応くださった看護婦さんにもとても感謝しています。海外旅行の際にペットホテルとしても利用させて頂きました。預けたペットフードが足りなくなったのですが、いやな顔せず病院のフードを与えて頂けたようです。大食いでごめんなさい。本当にいつもお世話になってます。
  • おうさん
    高塚動物病院繁殖センター 口コミ
    親切に対応してくれ、価格が安い。
  • アンちんさん
    津山獣医科病院 口コミ
    本当にいい病院です。その一言です。
  • マリーさん
    高塚動物病院繁殖センター 口コミ
    今年3月よりお父さん先生と共に最先端医療を東京、大阪の病院で学んだ息子さん先生が診察に当たられています。お父さん先生とは面識がありませんが、息子さん先生はとても親切丁寧な方でとても素晴らしい方で信頼できる方です。
  • mameshibaさん
    西平動物病院 口コミ
    ここだけはやめた方がいいです。うちに来たばかりの子犬がひきつけを起こしたので近くだったこの病院で診察しましたが、「ブドウ糖を与えれば治る」とか適当な診察。素人でもブドウ糖でひきつけを起こすのはおかしいと思ったので、岡山の病院に連れて行きました。結果は体の中に寄生虫が居ると。すぐに治療し、物凄く元気になりました。この病院だけは絶対に駄目です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山陽動物医療センターの口コミ詳細ページ上部へ