スマートフォン版はこちら

山口動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
久留米市の動物病院、「山口動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0061
住所 福岡県久留米市津福今町160-1
電話番号 0942-39-3336
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さかい動物病院 福岡県久留米市御井旗崎1-2-16-1F
シュガー動物病院 福岡県久留米市諏訪野町1-26
ラッキーベアー・アニマルケアセンター 福岡県久留米市篠山町403-1
愛の家どうぶつ病院 福岡県久留米市西町436-12-1F
もり犬猫病院 福岡県久留米市善導寺町与田125-3
どんペットクリニック 福岡県久留米市国分町1295-6
国分動物病院 福岡県久留米市国分町1466-1F
岩井動物病院 福岡県久留米市上津1-9-1
森田獣医科医院 福岡県久留米市山川町1225-12
つかさ動物病院 福岡県久留米市大善寺南1-1-6 エクサグランツ1F


おすすめ病院の口コミ

  • psさん
    バーツ動物病院 口コミ
    プレーリードッグが老衰にて食欲減退や排尿痛などがあり受診しました。セカンドオピニオンです。正解でした。先生は以前にプレを飼われていた事もあり、扱いにも慣れており、他の病院とは違い、積極的な治療をしてくれました。予約不可ですが、動物の病気のはいつ突発するか分からないので、助かります。土日祝も開いているし、本当に仕事熱心です。
  • みっきさん
    福岡動物医療センター/竹下病院 口コミ
    春日市と博多区の竹下に2つの病院を持っている福岡動物医療センター。両方とも、完璧です。受付の方は丁寧ですし、獣医さんは何人も常駐してらっしゃるので、待ち時間は短いです。獣医さんは治療や病気に関して、丁寧に説明して下さいます。待合室はとてもきれいで、白が基調となっています。ゆっくりと座れるソファがいくつも置いてありますので、家族で病院へ行ってもゆっくりと座れます。置いてある雑誌の種類が多いです。駐車場が春日市、博多区の両方とも広いので車で連れて行っても大丈夫です。
  • じゅんちゃんさん
    小森動物病院 口コミ
    とても良い先生でうちのモルモットが具合悪い時に行かせて頂き…的確な判断でとても優しくて良い先生でした。近所の他の病院の先生は評判が良いらしいですが!こちらの先生の方が的確な判断でした。
  • 安心できますさん
    西村動物病院 口コミ
    去勢手術でお世話になったり、耳の病気でお世話になったり。長年他院で治らなかった耳の病気、治療が間違っていたようで、先生に直してもらって助かりました。やさしい、動物が好きなことがわかる信頼できる先生です。
  • ダックスママさん
    海の中道動物病院 口コミ
    椎間板ヘルニアでお世話になりました。
    MRI診断から手術まで、迅速にご対応いただきました。
    椎間板ヘルニアから骨髄軟化症のリスクの説明まで、わかりやすく丁寧にインフォームドコンセントをして頂いたので、心の準備をして手術当日を迎えることができました。
    手術前、手術中は愛犬が興奮するのを防ぐため、および先生方スタッフの方々が手術に集中するため会うことはできませんでしたが、手術の翌々日には退院となりました。
    引き取り前に、どんな手術を行っていただいたのか、術中のDVDと脊髄の模型を使ってわかりやすく説明がありました。
    顕微鏡を使って撮影された映像を見ると、とても繊細に丁寧に、メスの先1mmほどの微細な動きで飛び出た椎間板を取り除いておられました。
    切った箇所もとても小さく感激でした。
    ヘルニアの怖さも、よく理解することができました。
    愛犬の椎間板ヘルニアの飼い主が、この先生に出会えることを願って書き込みしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口動物病院の口コミ詳細ページ上部へ