スマートフォン版はこちら

山王動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山王動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
高山市の動物病院、「山王動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 506-0032
住所 岐阜県高山市千島町532-4
電話番号 0577-33-6046
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山王動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

そら さん / 2013/04/12
子猫のころ、他の病院で治療中に悪化し、セカンドオピニオンの意味も込め、来院しました。 前の病院とは違い、きつい薬や注射はせず、子猫の体力を考慮し、免疫力を高める治療をしていただき、みるみるうちに元気になりました。 それからも、日常のちょっとした心配事やしつけについても、親身になって相談にのっていただいています。 看護士さんたちも優しく、ペットに対しても、愛情をもって接してくださいます。 少し待ち時間は長いですが、それだけ信頼された病院で来院される方が多いということなので、それでも絶対ここに行きます。
 
 


 

山王動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

オアシス森のどうぶつ病院 岐阜県高山市下林町367-1
あおぞら犬猫病院 岐阜県高山市大新町5-25-24
水野ペットクリニック 岐阜県高山市岡本町1-100-5
高山アニマルクリニック 岐阜県高山市冬頭町697
飛騨犬猫病院 岐阜県高山市名田町3-59


おすすめ病院の口コミ

  • わさびひめさん
    豊島獣医科医院 口コミ
    とにかく先生が優しいです。
    余分なお金は取らないです。

    いつも大人気で、待ち時間がすごいです。
    待ち時間が長いのは先生が一人一人丁寧に診察してるからです。
    今、家のワンちゃん入院してますけど、病院にいた方が安心かなって思ってます。
  • ねこさんさん
    カーサ動物病院 口コミ
    とても評判の病院です。
    うちでは3匹の猫のうち1匹をみてもらってます。
    看護師さんから問診があり、それから先生に診察してもらいます。
    下痢をした時、的確に説明していただきました。ウンチも直接取って検査してもらい(すぐ結果がでました)注射をしてもらい、次の日には元気になりましたが、心配だから次の日にもう一度来て下さいと、治療後のサポートも万全です。
    避妊手術も傷跡も小さく、うちの子に負担も少なく助かりました。
    ただ、評判が良いからか、待ち時間が長いのは覚悟したほうがいいです。
    早くて30分、遅いと1時間半ぐらいかかります。
    ストレスに感じる子には辛いかも?!
  • ブルブルさん
    中村獣医科病院 口コミ
    三歳の犬ですが、眼の病気を発症、とても親切かつ明解、連れて来て良かったです。!
  • 鯖猫さん
    谷口動物病院 口コミ
    とても親切で優しい獣医さんです。
    動物に愛情をもって接してくれて、病気のこともしっかり説明して下さりどのように悪いのか教えてくれて、検査も原因がわかるまでしっかりとして下さいます。
    ペットの心配はもちろん、料金の事まで考えてくださりとても助かりました。本当に猫がお好きなんだなという印象を受けました。

    お休みだった時に緊急でしたので、仕方なくほかの病院へ行ったのですが、その時にお薬のこともしっかり考えてくださっていたのだなと思いました。
    今後も利用させて頂きます。
  • モカさん
    えさき動物病院 口コミ
    我が家のうさぎが、自宅では暴れてとても爪切りが出来ず、来院しました。事前の電話にて費用の問い合わせをしましたがきちんと教えてもらえ、女医さんと看護婦さんが、丁寧にかつ、迅速に、行ってもらえました!歯の状態も確認してもらえ、とてもよい印象でした!
    他の患者さんのために、うさぎちゃんバックは必要でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山王動物病院の口コミ詳細ページ上部へ