スマートフォン版はこちら

桜山動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜山動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市昭和区の動物病院、「桜山動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0037
住所 愛知県名古屋市昭和区恵方町2-30
電話番号 052-853-1215
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜山動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ミル さん / 2014/02/05
昨日桜山動物病院に行ってきました。 初めての病院は常に不安が伴いますが・・ 先生は落ち着いていて説明も丁寧でした。 ワンちゃんの状態も気遣って下さいました。 余分な薬も出さない自身の治療に自信がおありのようでした・・ 安心して見ていられました。 こちらの話も聞き診察して判断され原因の説明もされましたので ワンちゃんの病院は桜山動物病院に決めました。
 
 


 

桜山動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

TON・PETS・CLINIC 愛知県名古屋市昭和区山手通1-17-1-A-110
モフモフどうぶつ病院 愛知県名古屋市昭和区白金3-2-2
動物レーザーセンター 愛知県名古屋市昭和区塩付通1-9
ネオ動物病院 愛知県名古屋市昭和区塩付通4-6
ワシヅカ獣医科/南山病院 愛知県名古屋市昭和区広路町字松風園62-2
木村動物病院 愛知県名古屋市昭和区藤成通1-2
吉田獣医科病院 愛知県名古屋市昭和区安田通7-4
安藤ペット・クリニック 愛知県名古屋市昭和区山花町118
夏目獣医科病院 愛知県名古屋市昭和区萩原町4-8
ゴキソ愛犬病院 愛知県名古屋市昭和区御器所3-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • おりのんさん
    野並どうぶつ病院 口コミ
    とにかくオススメの動物病院です。多頭飼の我が家ですが治療方針も丁寧説明していただけて、オペにせよ、薬にせよこちらもいろいろな意味で安心して治療を続けられます。スタッフの皆さんも気持ちの良い方ばかりです。これからも末永くお世話になりたい病院です。
  • H.Mさん
    小笠原動物病院 口コミ
    ここで診断された病状を鵜呑みにしていたら,うちの犬は今頃歩けていません。
    セカンドオピニオンで他の病院へ行ってよかったです。
  • ぴいぞうさん
    王子動物病院 口コミ
    丁寧に診察してくれますよ。おまけに助手の先生がイケメンです。料金も低めで安心して受診できます。
  • ウサ子さん
    鎌倉台動物病院 口コミ
    娘がうさちゃん抱き上げた際に、どこかに爪がひっかかったのか、すごく出血してしまい、初めてのことですごく心配でしたが、以前は別の動物病院へいっていましたが、そこは日曜午後は診療していなかった為、うちから一番近くてしかも日曜午後診やっていた鎌倉台動物病院さんへかけこみました。
    滝村先生という若い先生にみてもらいましたが、とても優しくて、うちの暴れん坊うさちゃんがおとなしくしてましたし、看護師さんも上手に抱っこしてくれておとなしくしてくれたていたのに驚きました(笑)
    すごく丁寧に爪についてお話してくださって、他にも色々親切に教えてくださってすごく好印象でした!
    何より先生の優しい笑顔に癒されました(*^^*)
    これからは鎌倉台動物病院さんにかようことにします(^-^*)
  • とくめいくん2さん
    南陽動物病院 口コミ
    飼い猫の♂の去勢手術をしていただきました。
    先生はベテランで、今後の課題などをアドバイス下さいました。
    去勢手術自体は難易度が比較的低いらしいですけれど。
    受付兼助手のスタッフさんはかわいい方でしたが、動物をそこまで
    好きではないのか愛情のある接し方はしていただけず事務的で残念でした。
    それ以外の業務ではキチンと対応していただいたので惜しい!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜山動物病院の口コミ詳細ページ上部へ