スマートフォン版はこちら

高橋動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
町田市の動物病院、「高橋動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 195-0072
住所 東京都町田市金井7-3-32
電話番号 042-734-0233
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ちゃた さん / 2012/10/08
とても親切で、どの獣医さんも優しくしてくださいます。パピパーティーでも犬の社会化の為に親身になってやってくださり、質問にも丁寧に答えてくださいます。今度はカットにも行ってみようと思っています。ここならイザトイウトキのペットホテルも心配無く預けられる気がしました。
saemika さん / 2011/05/02
昔からある地域密着型の家族的な感じのする動物病院です。  診療とともにシャンプー、カットをよく利用しました。 診療はいつもすいていてすぐみてくれますし、シャンプー、カット はとても丁寧で、こちらの希望通りにとてもかわいらしくカットしてくれ、仕上げにリボンをつけてくれます。小型の室内犬でしたが、シャンプー、カット、爪きりでいつも3時間くらい預けて、代金は4500円でした。 診療もいつもすいていて、すぐみてくれますし、優しい先生で、あまりしつけが行き届いてない我家の犬でも、気兼ねなく安心してかかりつけにできるいいお医者さんです。 定期的にはがきを下さって、とても温かみを感じる動物病院です。
 
 


 

高橋動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

モリヤ動物病院/第二病院 東京都町田市木曽町1515-4
大室獣医科クリニック 東京都町田市小山町4262-2
香西獣医科病院 東京都町田市つくし野3-3-59
谷口動物病院 東京都町田市木曽西5-28-31 モンシャトー木曽101
K'Sペットクリニック 東京都町田市能ヶ谷町304-101
町田動物愛護病院 東京都町田市旭町2-13-7
アミカル動物病院 東京都町田市小川1−4−19 トリイビル1F
成瀬台動物病院 東京都町田市成瀬台2-16-5
吉川動物病院 東京都町田市広袴3-3-11
飯塚動物病院 東京都町田市金井5-18-7


おすすめ病院の口コミ

  • 9689さん
    しらさぎ動物病院 口コミ
    兎に角、先生がとても丁寧に説明をして下さいます。
    院内に先生手書きのイラストが飾ってあり、アットホームなとても温かい雰囲気の病院です。
    しらさぎ動物病院の前に通っていた病院で、納得のいかない治療をされた事がありましたが、
    こちらでは飼い主の疑問等に納得がいくまでじっくり丁寧にお話して頂けるので、安心して診察を受ける事ができました。
    トトロのお父さんの様な雰囲気の先生です。
  • ピーターさん
    南池袋どうぶつ病院 口コミ
    昨年初めてみてもらいました。日頃お世話になっている先生が特に問題があったわけではないのですが、通うのが大変で続かなさそうなため、通えそうなところの病院をさがしていました。
    偽妊娠だそうです。他の病院に行った時は皮膚が赤いだの色々言われて抗生物質の注射するとひどく出血したりで・・・・でした。観察力の差ですよね!
    先生、気さくな感じで話しやすそうです。今度別のコも連れて行って健康診断してもらうつもりです。これからよろしくお願いします。
  • yamadaさん
    赤坂動物病院 口コミ
    とても親切でよかったです
  • よかったさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    とても明るい病院で、先生たちも親切で良かったです。ぜひかかりつけ病院にさせて頂きたいと思います。
  • もきちさん
    ふくしま動物病院 口コミ
    ふくしま動物病院にはいつもお世話になっていますが、先生や看護士さん全てのスタッフの方が温かく、居心地の良い病院です。
    また、施設も非常に清潔です。
    診察の際の説明も丁寧で、こちらがわからない事についても聞けば熱心に耳を傾けてくれます。回答も、素人でもわかるような説明をしてくれるので安心感があります。
    動物病院は当たり外れがあると思いますが、こちらはとても良い病院だと思いますので、田端付近にお住まいの方で病院をお探しでしたら、一度行ってみてもよいかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋動物病院の口コミ詳細ページ上部へ