スマートフォン版はこちら

荒川動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒川動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
姶良郡湧水町の動物病院、「荒川動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-6201
住所 鹿児島県姶良郡湧水町木場278-1
電話番号 0995-74-3635
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒川動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まい865 さん / 2012/01/05
荒川動物病院は男性の獣医師の先生と、女性の先生、女性の助手の方が2人いらっしゃり、ワクチンや避妊手術が安くで受けられるので、その点がいいと思います。助手の女性の方も、とても親しげな感じで相談等もしやすいと思います。先生はぶっきらぼうな時もありますが、てきぱきと診断や治療を行なっているので、通われている患者さんは多いと思います。ペットの預かりも格安で行なっているので、旅行にいく際などにお願いすることもあります。
 
 



おすすめ病院の口コミ

  • 猫の飼い主さん
    稲葉動物病院 口コミ
    お盆休みに入る時期で、しかも夕方だったのでどこの病院に電話しても断られ、唯一「今からおいで」と言ってくれた先生でした。一人でされているので行く前には電話を入れた方が良いです。とても良い先生でした。
  • もぐさん
    池田動物病院 口コミ
    紹介で池田動物病院に連れて行き健康診断をしてもらいました。獣医師さん看護師さん丁寧親切で満足しています。
  • なおぴょんさん
    愛和どうぶつクリニック 口コミ

    我が家は、犬2匹 猫1匹をかっています。
    愛和動物クリニックに、お世話になり10年ぐらい経ちます。
    こちらの先生は、とても動物好きなようで
    動物への接し方も優しく話しかけるようにして診察しています。
    症状もよく説明してくださいますし、こちらの相談も親身になって聞いて
    下さいます。
    待ち時間も少なく、緊急にも親切に対応してくださいました。
    こちらのクリニックでは、シャンプーカットもされています。
    値段も部分カットから全身カットまで、設定も多くこちらの都合に合わせて
    選べるとこるがいいです。
  • クラッチさん
    ひまわり動物病院 口コミ
    先生やスタッフの方がとても優しいです。診察もとても丁寧に診て頂けるので、安心できます。ちょっとしたことでも気軽に通えるオススメの病院です。
  • ポポさん
    紫原動物病院 口コミ
    先生がとても丁寧に診察してくれます。説明も詳しくしてくれますし、こちらからも質問しやすいです。
    スタッフも親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒川動物病院の口コミ詳細ページ上部へ