スマートフォン版はこちら

恵那動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

恵那動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
恵那市の動物病院、「恵那動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-7201
住所 岐阜県恵那市大井町2003-52
電話番号 0573-25-1122
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

恵那動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

恵那さくら動物クリニック 岐阜県恵那市長島町中野1214-2


おすすめ病院の口コミ

  • igon0505さん
    石黒獣医科医院 口コミ
    診療明細を請求しなければくれない。愛犬に、ここで処方された薬を飲ませたところ容態が急変悪化。再度受診すると腫瘍があり手遅れだと言われた。が、他の医院で診てもらうと腫瘍などなく元気に回復した。
  • ふーさん
    陽だまりの動物病院 口コミ
    チワワ(雄)を診て頂いています。
    臨時休診もちょこちょこありますが、
    平日は20時までやっているので仕事帰りでも間に合うし、日曜も診察しているのでかなりありがたいです。
    スタッフの方も笑顔で感じいいですし、先生もちゃんとお話して下さいます。(先生はあんまり笑わないけどw)
  • ボメラニアンさん
    石黒獣医科医院 口コミ
    メス犬の排卵検査をお願いしました。
    ペットショップから紹介されたブリーダーとの交配です。子犬を売ってお金儲けをするつもりはないです。一頭を我が子として迎えたいだけです。先生は子犬を産ませるのは動物取扱業の講習を受けないといけないと教えてくださいました。
    ペットショップとブリーダーが動物取扱業の申請をしておけばよいのかと勘違いしてました。早速私も申請をしてかわいい我が子を受け入れようと思います。繁殖に対して反対の方も見えると思いますが…
    でも一回だけ交配してダメなら避妊手術する予定でいます。
    知らない事を教えてくれた石黒先生に感謝します。
  • ヤムさん
    ふく動物病院 口コミ
    飼っているハムスターがアレルギー性皮膚炎にかかり、ふく動物病院に行きました。こちらの動物病院は日曜日や祝日も診察してくれるので、非常に助かります。また、急患のときには、深夜や休診日などの診察時間外でも病院に電話をすると携帯電話へ転送されるそうで、対応しますと張り紙がありました。こういう気配りは、本当にありがたいですね。言葉の話せない動物への深い愛情を感じました。いざというときに覚えておきたい動物病院です。
  • ふーさん
    市橋愛犬病院 口コミ
    かかりつけの病院が臨時休診の際にお世話になりました。
    建物はちょっと古くて最初入る時、大丈夫かなと思いましたが、入ってみると待っている人がいたり、ひっきりなしにペット達が来ていました。
    先生もおっとりとしたおじちゃんとフレンドリーなおばちゃんのご夫婦?でやられていて、震えているうちのわんこにずっと優しく声かけて下さっていました。ちょっと冗談も言ってくれたり、すごく感じのいい先生たちです。
    待合室が小さく、3組待っているといっぱいですが、診察室は広く、説明も丁寧にしていただけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恵那動物病院の口コミ詳細ページ上部へ