スマートフォン版はこちら

興梠動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

興梠動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
西臼杵郡高千穂町の動物病院、「興梠動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 882-1101
住所 宮崎県西臼杵郡高千穂町大字三田井1178-5
電話番号 0982-72-2254
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • たまこさん
    谷口動物病院 口コミ
    住みついた野良猫ちゃんの避妊手術をお願いしました。野良なので捕まえるのが難しく、予約必須の病院にはなかなか連れて行けず予定が立ちませんでしたが、ここの病院は捕まえたらいつでも連れて来きてもいいとのことでした。予約要らずでこちらの都合に合わせてもらえました。わりと気さくな病院でした。
  • アキさん
    みやざき犬と猫の病院 口コミ
    保護猫が懐かなくて困っていたので、予防接種なども兼ねて相談をしに来院しました。診ていただいたところ、懐かない原因は環境変化によるストレスだったようで、今回は一緒にサプリメントを処方していただきました。院長は優しく温かいお人柄で、うちの子もすっかり落ち着いてとても安心した様子でした。慢性疼痛などでイライラしてしまう場合もあると助言をいただきましたので、今後も注意して見ていこうと思います。また悩んだときはこちらの病院に相談したいです。
  • サンタさん
    晴峰動物病院 口コミ
    すべてにおいて最高の獣医さんだと思います。先生のお人柄・技術、常に最新の獣医学や技術を習得されようとする熱意と姿勢が伝わってきます。院内も清潔でスタッフの方も明るく親切です。困難な犬猫を飼育されている方、遠方からでも来院する価値のある病院です。
  • ルナさん
    隅田どうぶつ病院 口コミ
    ミニチュアダックス10歳が猫と遊んでいて、
    よろけて柱に体をぶつけた後、足が立たなくなりました。 かかりつけの病院に行ったところ、24時間以内に手術をしないと立てなくなる可能性が高いが、成功率は半分といわれ、
    そんなリスクの高い手術を受けるのを断念。

    それから針や灸、漢方的な治療をしてくれる
    病院を探したところ、こちらの病院にたどり着きました。

    うちの子は生まれつき小柄で子犬のようなサイ
    ズで、お腹や足の内側が毛が薄いのですが、先生はこの子がアレルギー体質であることと、血行不良であり栄養がきちんと吸収されていないことを説明してくださいました。

    それから足の反応を見ながら、指圧をしてくださいました。足に反応があるので、良くなると思いますと言っていただきました。

    お薬は症状に合わせた漢方薬を処方して頂き、
    帰宅したのですが、驚くことにしっぽがふれるようになっていて、よろけながらも歩けるように。

    それから見る見る回復し、片足は少しもつれが
    残りますが、生活に不自由なく歩き、走れるようになりました。
    それからドッグフードをやめ、手作り食にしたところ、禿げていた腹部や足の内側に毛が生えてきました。
    ケースバイケースで、たまたま幸運だったのかもしれませんが、突然腰が立たなくなったペットの手術を考えられている方は、一度こちらで
    診察されてはいかがかと思います。

    うちの子は一度だけしかこの病院へ行ってはいませんがこちらの先生には心から感謝しております。
  • もみじ☆麻衣さん
    玉田動物病院 口コミ
    感動しました。本当にいい先生がいらっしゃって、丁寧な説明をしてくれて、犬を飼うのが初めてな私ももみじも安心することが出来ました。前行った2件の動物病院とは格段にちがう!!本当に動物と飼い主の気持ちを大事にしてくれる先生です。これからもお世話になりたいと思いました(´ー`)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

興梠動物病院の口コミ詳細ページ上部へ