スマートフォン版はこちら

宮河獣医科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮河獣医科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新宮市の動物病院、「宮河獣医科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 647-0044
住所 和歌山県新宮市神倉2-3-29
電話番号 0735-22-4488
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮河獣医科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

今出動物病院 和歌山県新宮市神倉3-2-93


おすすめ病院の口コミ

  • Jさん
    粉河どうぶつ病院 口コミ
    粉河どうぶつ病院は、国道24号線沿いにあり、ペットショップと併設しているのでとてもみつけやすい場所にあります。
    駐車場が狭いのが難点ですが、場所はいいと思います。
    国道も狭いところですが・・・。
    院内は、コンパクトで、待合室もシンプルです。
    椅子と張り紙がある程度で中は、綺麗です。

    今まで利用した時には、待つことはほとんどなくすぐに診察してもらえました。
    助手の方はいませんので、利用する際は犬と一緒にはいって、動かないように掴んだり抱いたりする必要があります。
  • mokoさん
    やぐら動物病院 口コミ
    私は、猫を数匹飼っているので、やぐら動物病院に通院していますが、清潔な店内で、受付の対応が良く、獣医師さんが、とても、感じの良い方が二人おられます。以前、猫が腎不全に罹ってしまったときに、高齢だったので、自宅で、点滴をする方法を丁寧に指導してもらうことができました。
    調子が悪い時は、点滴の処置をしてもらうことが出来たり、血液検査を丁寧にしてもらうことができました。
    ペットの健康を守るために、また、定期的に通院したいと思います。
  • ヒナタさん
    レオ動物病院 口コミ
    瀕死の状態だった子猫を助けてもらいました 。診察もいつも丁寧で分かりやすいです。オススメ!!
  • チョコさん
    メープル動物病院 口コミ
    先生も看護師さんも、丁寧で優しいです。
    骨折したときは、毎回レントゲン写真を見せてくれ、分かりやすく説明してくれました(^_^)
    処置もキッチリしてくれます。

    うちの犬も、気に入ってるのか今までの病院と違って静かにしてます(^_^)
  • Jさん
    粉河どうぶつ病院 口コミ
    粉河どうぶつ病院は、国道24線沿いにあり、ペットショップと併設しているのでとてもみつけやすい場所にあります。

    駐車場が国道に面しているので、すぐとめられます。
    病院内は、コンパクトで待合室もシンプルです。
    診察室と待合室の間は扉があり、診察に集中できます。

    先生は、親切で落ち着いている印象です。
    助手の方がいないので先生と直接会話できます。
    利用の際、待つことはほとんどなくすぐ診察してもらえました。
    料金も他の動物病院よりも良心的だ思います。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮河獣医科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ