スマートフォン版はこちら

花園動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花園動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
宮城郡利府町の動物病院、「花園動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0132
住所 宮城県宮城郡利府町花園3-23-3
電話番号 022-356-7699
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花園動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

チャトラのばぁば さん / 2012/07/02
だいぶ前に近所ということで受診しました。愛猫が喧嘩で耳の付け根を怪我し、化膿したので切開手術で処置してもらいました。「すっかり綺麗にしました」と図を描いて説明してくれました。その晩、同じ箇所から膿が噴出したので次の日また同じところを再手術、その夜またもや・・・膿が垂れてきて・・・・「もう麻酔は危険なので、麻酔なしで手術しました」と説明があり、「これまで綺麗にした患部の上部が本当の患部だった」とのこと、ミスとも思えることを随分と正直に話すお医者さんだなと思いました。と同時にこれって3回とも手術代払ったけど、返金があっても良くない?
 
 


 

花園動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

オノデラ動物病院 宮城県宮城郡利府町中央1-10-4
村木動物病院 宮城県宮城郡利府町菅谷台3-2-5


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    早坂動物病院 口コミ
    矢本にず?っとあるヤモト歯科医院。国道沿いにあって見つけやすいですよね。
    普通歯医者さんといえば、急に歯が痛くなって駆け込みで受診を頼んでもかなり待たされた経験ありませんか?
    なのにもかかわらず、ヤモト歯科医院さんは急患で診てくれて本当
    に救われた気ちでいっぱいになりました。
    もちろん痛みも嘘のようにぴたりと止まりましてビックリです。
    予約でも余り待ち時間もなく、スムーズに診てもらえるので時間がない方でも通える感じでした。
  • あすわさん
    のら動物病院 口コミ
    仔犬を飼い、地元で良い動物病院がないか探していたら、知り合いから、のら動物病院さんを紹介され来院させて頂きました!とても、親切で優しく、楽しい先生でスタッフの方も親切な方々で、休みも少ない動物病院さんでもあったので、これからも末長く安心して来院出来る動物病院さんだと思いました!
  • ミズりんさん
    オノデラ動物病院 口コミ
    ワンちゃんの去勢手術の腕前はどうですか?まれに麻酔でなくなると聞くと怖いですが・・トイです。何歳が良いのか教えてください
  • JJさん
    はるも動物病院 口コミ
    今まで遠い仙台の病院へ連れて行ってましたが、最近、体力が落ちたようで、もっと近いところに良い病院がないか、探していたところ、知人が紹介してくれました。
    とてもご熱心で優しく丁寧に診察して下さる先生ご夫妻とスタッフさん。安心して診て頂ける病院に巡り合え、とても嬉しく思っています。
    若く元気な時の予防接種や避妊手術等は、
    どこの病院でも良いと思いますが、
    いろいろな病気になり老犬は、良い病院探しが大切です。
  • かえるちゃんさん
    パスカル動物病院 口コミ
    パスカル動物病院には家の歴代の猫ちゃんがたびたびお世話に
    なりました。外見もかわいい建物で、大きく看板が出てるので
    解りやすいです。多くのペットちゃん達が来院しています。
    先生はお話好きな感じで、とても感じがよく優しい方で説明も
    解りやすくペットちゃんにもとても優しく接してくれます。
    他の動物病院にも行ったことは何軒かありますが、私はその中
    でもこのパスカル動物病院がペットちゃんの気持ちや病状、怪
    我の具合を解ってくれると思います。
    ちなみに、ハムスターの癌も発見して頂きました?。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花園動物病院の口コミ詳細ページ上部へ