スマートフォン版はこちら

河西犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河西犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
塩尻市の動物病院、「河西犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-0732
住所 長野県塩尻市大門五番町4-3
電話番号 0263-52-7690
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河西犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

広丘どうぶつ病院 長野県塩尻市大字広丘原新田147-6
塩尻セントラルペットクリニック 長野県塩尻市広丘野村942-3
高原通りどうぶつ病院 長野県塩尻市大字広丘高出1486-892
飯田犬猫病院 長野県塩尻市大字大小屋119-4


おすすめ病院の口コミ

  • ライト坊やさん
    リーフ動物病院 口コミ
    小鳥を診れる医師が2人います。あらゆる原因を想定して治療をしていただきました。病状や治療方法を詳しく説明していただき、安心して治療を受けることが出来ました。
  • うさぎのはなさん
    塩尻セントラルペットクリニック 口コミ
    うさぎを診察してもらいました。

     とても親切でわかりやすく安心しました。
    今はすっかり元気になりました。

     ずっと元気でいられるのが一番ですが、また何かあったら診察してもらいたいと思います。
     
     料金もすごく良心的でした。
    先生のうさぎちゃんもみせていただきました。
     この病院に出会えて本当によかったです。 
  • ぷーままさん
    カレンタック動物病院 口コミ
    怪我をした野鳥とペットのウサギを見てもらったことがあります。症状や状態をきちんと見てくれて、説明をしてくださいます。手術が必要な場合も金額やリスクなどを併せて話してくれるので真摯に対応してくださる良いお医者様だと思います。土日でもあいているのがうれしいです。
  • トノパパさん
    塩尻セントラルペットクリニック 口コミ
    里親制度で預かった子の去勢が約束だったためネットで探しセントラルさんとご縁をいただきました。先生はやさしくて親切できちんと説明してくれます。ペットをペット目線で向き合ってもらえる先生のお人柄はうれしいです。
    その後トリミングもお願いしてしまいました。これから暑くなるので「さっぱり・お任せ」でお願いしましたが優しいトリマーさんがきちんとプロの仕事をしてくれました。大満足です。
  • なぎさん
    土屋動物病院 口コミ
    以前より我が家の猫達でお世話になっています。
    病院内は狭いですが、受付時間が長いので夜に何かあった場合でも安心できます。分かりやすい説明と豆知識まで教えて下さる先生に飼い主も安心できるかと思います。
    患畜にも優しいので安心して任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河西犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ