スマートフォン版はこちら

下北沢動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下北沢動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「下北沢動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 155-0033
住所 東京都世田谷区代田6-12-33
電話番号 03-5453-1122
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下北沢動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

オザワ動物病院 東京都世田谷区給田3-27-10
L.L.動物病院 東京都世田谷区若林3-15-1
成城きぬた動物病院 東京都世田谷区成城1-5-4
フラン動物病院 東京都世田谷区三軒茶屋2-51-30 ハイツYMT1階
笹木動物病院 東京都世田谷区三宿1-4-23
桜丘動物病院 東京都世田谷区桜丘3-23-2
藤本獣医科医院 東京都世田谷区深沢5-16-13
アニマルクリニック・ピュア 東京都世田谷区砧6-13-6 ジベ3-101
高橋犬猫病院 東京都世田谷区等々力4-7-7
かみのげ動物病院 東京都世田谷区上野毛1-17-10


おすすめ病院の口コミ

  • むかっぱらさん
    とだ動物病院 口コミ
    犬が急に体調不良になったので、近くにあるこちらにかかりました。
    前の病院で言われた事について聞いたり、治療方針が違ったことに対して質問をすると、何馬鹿なこと言ってるんだというような対応をされます。
    こちらの話をあまり聞いてくれないので、疑問に思ったことが解消せず、言い方も馬鹿にしたような言い方なのでとても不快な思いをしました。
    確かに素人ですし、犬を飼うのは初めてですし、おかしな事をしてしまっているのかもしれませんが、あの言い方と態度は無いなと思いました。
  • レオンさん
    東京猫医療センター 口コミ
    長引く下痢の原因がわからず何ヶ所も動物病院を転々としていました。
    こちらの病院はネットで知っていたのですが、我が家からは少し遠くて通院を考えると躊躇していました。
    でも行って正解!
    原因はあっさりわかりましたし、院長先生の猫医療に対する考え方や知識の豊富さ、そして親身になってとことん話を聞いてくれ相談に乗ってくれるところに感動しました。
    お金のかかる検査についてはきちんと事前に説明がありますし、無駄に検査したり猫に負担をかけたりせず信頼のできる診療でした。
    本当に猫が好きなんだなぁと思いました。
    こんなに丁寧にしていただいて、そしてとてもきれいで最新設備のそろった病院なのでさぞかし医療費負担は重いのだろうと覚悟していたのですが・・・ビックリ!今までのどの病院よりも検査費用が安かったです。
    混んでいることも多いですが納得です。
    安くておざなりな治療では意味がありませんが、こちらはじっくり時間もかけていただけるし話もしっかりできる、しかもお安い・・・。
    遠方の方も獣医選びのひとつに加えることをおすすめします!
  • 横浜ナンバーワンワンソウルセットさん
    経堂村田動物病院 口コミ
    遅い時間にも関わらず丁寧に対応してくださいました。ワンちゃんが食べ物を喉につまらせ呼吸がとまり復活したのですが、問診と診察だけでレントゲンもなく良心的でした。感謝感謝。
  • ジンジャーミルクさん
    ヒマラヤン動物病院 口コミ
    受け付けの女性がペットの名前をすぐに憶えてくれてとても明るく感じがいいです。
    スタッフも多く安心出来ます。
    院長先生も真っ直ぐな方だと思うのですが、優しい口調だと安心できるのになぁと思います。
    不安で病院に行くのに更に不安になってしまいました。
    若い先生方に見てもらえるならまた行きたいです。
  • モルトさん
    ACプラザ苅谷動物病院 三ツ目通り病院 口コミ
    下痢嘔吐元気喪失で受診しました。診察して黄疸も出ていると言う事で、入院になり動揺しましたが、翌日には熱も下がり食欲もありますと連絡があり、3日目に面会に行って、確定診断もされどんどん回復しました。
    一週間の入院で完治しその後も再発もせずに元気で過ごしています
    疑問質問には全て答えてくれる頼りになる病院です。その後、去勢手術もしてもらいましたが、術前、術後に担当医(院長)から電話を頂いて、安心して待っていることができました
    とても、信頼出来る病院です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下北沢動物病院の口コミ詳細ページ上部へ