スマートフォン版はこちら

下江動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下江動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
福山市の動物病院、「下江動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 729-3101
住所 広島県福山市新市町大字戸手1003-1
電話番号 0847-51-3355
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下江動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

戸室動物病院 広島県福山市熊野町丙37
ふくやま動物病院 広島県福山市東深津町1-14-7
アニマルケアーホスピタル・アロハ 広島県福山市引野町5-12-5
あそう動物病院 広島県福山市今津町330-3
あい動物病院 広島県福山市松永町3-18-15
坂本獣医科病院 広島県福山市入船町1-6-5
タニダ動物病院 広島県福山市神辺町字下御領667-4
ACC福山中央動物病院 広島県福山市明治町11-2
ふじい動物病院 広島県福山市東深津町3-13-31 カーテンプラザ2F
高橋動物病院 広島県福山市駅家町大字万能倉1288-6


おすすめ病院の口コミ

  • いっちゃんさん
    シートン動物病院 口コミ
    5歳になるトイプードルを飼っていて、産まれたときからシートン動物病院でお世話になっています。
    トリミングもしてくれるので、毎月必ず1回は通っています。
    トリミングの際に、簡単な診察もしてくれるので、お迎えの時に必ず状態を説明してくださるので、安心です。
    先生は本当に物事をはっきり言ってくださるので、分かりやすいですし、こっちも心配していたことが解消されます。信頼できる先生だとおもいます。人が結構多い時があるので人気の動物病院なのだと思います。
  • みぃさん
    柴崎動物病院 口コミ
    とても親切な獣医です。説明もしっかりしてくれて、ペットをちゃんと愛情もって接してくれます。
    電話で問い合わせをした際も、先生が電話口に出てきてくれて親切にお話いただけました。
    設備も整っていておすすめです。
  • アキトモさん
    ますもと動物病院 口コミ
    私は ますもと動物病院をおすすめします。
    私の家では現在2匹の猫を飼っています。
    その中の一匹は最近主人が拾ってきた子猫なんですけど、拾ってきた当初は結膜炎になっているし、風邪もひいていました。
    そこで動物病院に連れて行きました。診察をしてもらい、薬をもらい、便に寄生虫がいないかなどの検査までしてもらい、なんと料金が2000円もしませんでした。動物病院って保険がないのに・・・
    拾った猫だから同情して良心的な価格にしてくれたのか・・・分かりませんが、先生(女性)も本当に動物が好きそうで優しい先生でした。
    以前も5匹の子猫(野良)を拾い、里親を探すために予防接種を受けに行ったのですがそのときは先生も拾った猫で里親を探すためだから半額にしてくれると言い、安くしてくれました。
    本当にいい先生です。
    またよろしくお願いします。
  • ふぅさん
    はちペットクリニック∞ 口コミ
    他の病院で、胃のうっ滞の診断で、胃腸薬・食欲増進・抗生物質の薬を出して貰いましたが、2週間服薬後も回復せず、この病院を紹介されました。

    うさぎを多数診療経験のある院長先生と、CT検査等の資格保持の先生が在中で、診察は素人目にもとても慣れていらっしゃるのが分かり、すぐ信頼感がわきました。
    質問にも、先生の経験を例に出されて、分かりやすく丁寧に答えて下さり、有難かったです♪
    薬はうちの仔の症状に、より合うようなのを調合され、内容も明記してあり、安心できました。
    遠いですが、かかりつけにしたいと思います。
  • さっちゃんさん
    保永犬猫専門病院 口コミ
    院長も今までよく見て頂きましたが副院長と里奈先生は親切で話をよく聞いていただけるので大変助かっています。若い先生を頼ってきている人が多くなっているみたい。待合室と診察室が一緒だから皆の診療が見えるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下江動物病院の口コミ詳細ページ上部へ