スマートフォン版はこちら

伊藤獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
水俣市の動物病院、「伊藤獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 867-0051
住所 熊本県水俣市昭和町1-3-2
電話番号 0966-63-3803
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

坂本動物医院 熊本県水俣市月浦160-4
水俣動物病院 熊本県水俣市古賀町2-12-6


おすすめ病院の口コミ

  • ビーグル大好きさん
    森動物病院 口コミ
    我が家のかかりつけの病院です。先生もスタッフさんも凄く親切です。料金も良心的だと思います(*^_^*)
  • 宮崎シャアさん
    みうら動物病院 口コミ
    先日書き込みをした者ですが、誤解があるといけないので追加書き込みさせて頂きます。私は全然わからないのですが、母が「この犬は時々心臓が止まる。」と言うもので、念のため心音を聞いてもらった次第です。ですから、こちらから犬の様子がいつもと違うことをきちんと先生に伝えないといけないと思います。先日の口コミを読んだ方が、この病院の先生は‘見ただけで犬の病気がわかる’と勘違いなさるといけないので念のため追加させて頂きました。
  • 高齢猫さん
    森動物病院 口コミ
    休日でも診てもらえるので安心です。
    触診や採血はお見事です!
    エコーより正確な胎児数!
    腎臓も触診でまず発見され、他で採血不可能だった子達も一回だけでOKでした。
    人柄も温和です。

    また自宅輸液も許可してもらえます。
    うちの子はそれで?1月だけで2割ほど体重増加です!
  • 三毛猫ママさん
    吉田獣医科病院 口コミ
    外猫を一時保護した時に、乳がんの疑いがあるとお世話をする方から言われ、診察してもらいました。とても詳しく病気や検査、費用などについて説明していただけました。知識も豊富で何でも相談でき信頼してお任せできる先生です。動物への愛情からか熱く説明されるので、一見、強面に見えますが、あくまで、飼い主の意見や考えを尊重されます。不必要な治療は一切されませんでした。北区の人気の動物病院に通った時は、とにかく待ち時間が長く疲れましたが、その点もこの病院は、あまり待ち時間の無く診てもらえます。今回、捜せば、良い動物病院も有るのだと、あらためて思いました。
  • kappeさん
    竹田ペットクリニック 口コミ
    ここの先生は、病状などの説明がすごく分かりやすいです。排便検査は、顕微鏡で見た便の状態が飼い主にもモニターで見れるようになっていて、それを見ながら先生が「これが寄生虫の卵です」など初めて犬を飼う私にも分かりやすいように丁寧に説明してくださいました。また、ご飯のやり方や叱り方なども教えて頂きました。一見、無表情な先生ですが、動物の診察の仕方や声かけの仕方はとても真摯で、大事な家族を安心して任せられると感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤獣医科の口コミ詳細ページ上部へ