スマートフォン版はこちら

わかさ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わかさ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
小浜市の動物病院、「わかさ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 917-0023
住所 福井県小浜市府中16-6-3
電話番号 0770-52-9988
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わかさ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

はしづめ動物病院 福井県小浜市遠敷6-210
おちたに獣医科病院 福井県小浜市多田13-11-18


おすすめ病院の口コミ

  • usagiさん
    ヒロ動物病院 口コミ
    ネコの病気の診療に伺いました。先生はとてもポリシーをもってらっしゃるようで、安心して任せることができました。とても好感があります。また、スタッフの若い女性達は動物に優しくて、とてもありがたかったです。人気があるのか、いつも混んでいるので、もっと駐車場を広くしていただけると嬉しいところです。待合室も広いといいのにと思います。また施設もとても綺麗なので、これからも利用させていただきたいなと思っています。
  • ねこさん
    田辺獣医科病院 口コミ
    手術をしたときに愛猫の体温が34度まで下がったと言われ、疑問に思いカルテの提示を求めているのに、医院長に相談しないと・・・などと、なんだかんだ言い訳ばかりされ、カルテも見せてくれず、とっても不信感が募った。いらない不信感を無くす為にもカルテの提示ぐらいはすべき!
  • やまとママさん
    高木動物病院 口コミ
    先生がすごく頼りです!症状をいち早く判断され今までにかかった色々な病気を治していただいています。早期発見が第一の緑内障を3年前に発病しましたが先生のおかげで今はほぼ完治状態です。感謝の気持でいっぱいです!
  • アインちゃんさん
    山田動物病院 口コミ
    うちのコーギーが椎間板ヘルニアになったためお世話になりました。
    料金も他の動物病院よりリーズナブルですし、先生も院長先生を含め、3人〜4人体制で安心できます。

    出来る事ならCTなども導入して頂ければいいのですが。。。(県内のCTがある病院は撮影料金が高いです)
  • nyannyanさん
    さくら通り動物病院 口コミ
    1.スタッフ全員が動物好きでペットに対する愛情、気配りが感じられる。
    2.治療中も獣医、看護師がペットに対し頑張れとかもう少し我慢とか話しかけてくれる。
    3.他の動物嫌いな子でも車内で待てる様呼び出しのベルを貸してくれる。
    4.予約診療で待たずに診察できる。
    (最近は混んできて予約が取りにくいのとHP上での予約状況のタイムラグが大きいので不便)
    5.質問に対し丁寧に答えてくれる(院長は多忙な為と経営上からか何度も聞き返している と嫌な顔をされた)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わかさ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ