スマートフォン版はこちら

もみじ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もみじ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市南区の動物病院、「もみじ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0021
住所 愛知県名古屋市南区鶴里町1-7
電話番号 052-821-0021
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もみじ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村獣医科病院/南診療所 愛知県名古屋市南区芝町18
塚田動物病院 愛知県名古屋市南区明治2-5-9
大江獣医科 愛知県名古屋市南区西又兵ヱ町1-49


おすすめ病院の口コミ

  • さくらさん
    あおぞら動物クリニック 口コミ
    先生方はじめ、スタッフの方たちがとても温かく接してくれました。
    説明もわかりやすくしてくださり、これからのこともどうしたらいいか、教えてくれ、病気も落ち着き、大変感謝しております。
    これからもお世話になります。
  • こぐめんさん
    なりた犬猫病院 口コミ
    犬の検診から耳掃除まで、全てをこちらでお願いしています。

    なりた犬猫病院ですが、その他の動物も見てもらえます。
    無駄な処置や処方箋は出ません。
    不安な事は聞けば詳しく説明して頂けます。
    爪切りや耳掃除・肛門腺処置等310円で処置して頂けるので自分で出来ない時はこちらにお願い出来ます。
    入院設備もありますし、預かって貰う事も出来ます。

    待合室で待てない時等はポケベルを貸して頂けるので車内で待つ事も出来ます。
    フィラリアの時期が来るとハガキでお知らせして頂けるので薬を飲ませ忘れる事もありません。
  • こんたさん
    柴田動物クリニック 口コミ
    先生やAHTさんがみんな優しく休診日でも連絡すれば緊急の場合診てくれます。
  • もーちゃんさん
    D.P.C ダイゴペットクリニック 口コミ
    老犬のため諦めていた薄毛が ダイゴペットクリニックで処方された薬もおかげで、またフサフサになってきました。薬代も安くて、先生やスタッフの方々が本当に優しくて親切。他の患者さんは「手術代が以前の病院の三分の一」と言っていました。これからもよろしくお願いします。
  • おりのんさん
    野並どうぶつ病院 口コミ
    とにかくオススメの動物病院です。多頭飼の我が家ですが治療方針も丁寧説明していただけて、オペにせよ、薬にせよこちらもいろいろな意味で安心して治療を続けられます。スタッフの皆さんも気持ちの良い方ばかりです。これからも末永くお世話になりたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もみじ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ