スマートフォン版はこちら

めぐり獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

めぐり獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊岡市の動物病院、「めぐり獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-5357
住所 兵庫県豊岡市日高町猪子垣249-2
電話番号 0796-44-1057
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

めぐり獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

ながいどうぶつ診療所 兵庫県豊岡市但東町出合市場29-4
有田動物病院 兵庫県豊岡市正法寺302-91
はらさき獣医科医院 兵庫県豊岡市福田1223-12


おすすめ病院の口コミ

  • miyu さん
    モデナ動物病院 口コミ
    噂には聞いていましたが噂にたがわず素敵な病院でした。ハリネズミを見てくれる病院が北須磨病院しかなく、北須磨病院にもいったことはあるのですが見るだけと診察するのには違いがあります
    無理矢理、電話でお願いして診察してもらいました。
    ガス麻酔なしで、腹部エコーも撮っていただきました。飼った経験のある動物は診察をするとおっしゃった動物好きが伝わる先生。信頼できる獣医さんだとおもいます
  • まんごーさん
    中島動物病院 口コミ
    地元では有名な先生ですね。
    愛想のよいタイプではありませんが良心的な先生なので、なんでも安心して相談できると思います。
    飼い主が改善すべき点、また注意点も明確に教えてくださいます。
    必要のない治療や投薬はありません。
    震災後に移転、ペットサロンも併設されたようです。
    ペットサロンはおそらく予約制です。
    最初は場所がちょっとわかりにくかったです。
    ビル?マンション?の一階ですね。
    駐車場は当方利用しないので未確認。
  • AZUさん
    あかばめペットクリニック 口コミ
    いつも飼いネコと一緒にお世話になっております。
    動物・飼い主の目線と一緒に治療していただく姿勢にはいつも感謝しております。多分ご自宅なので緊急時も安心です。
    とてもたよりになるドクターです。
    今後ともよろしくお願いいたします。
  • ポニーさん
    福谷動物病院 口コミ
    犬を飼い始めて30年近くなり(同じ犬種で現在3代目)、当病院にお世話になってから25年以上になりますが、院長は大変知識豊富で全てに対して適切に処置して頂く腕の良いお医者さんで感謝しています。又看護師さん達も親切且つ迅速な対応をして頂きますので有り難く思っています。
  • にゃぁこさん
    しろうま動物病院 口コミ
    院長先生の説明が丁寧で非常に感激しました☆これからも宜しくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

めぐり獣医科の口コミ詳細ページ上部へ