スマートフォン版はこちら

ムロタ獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ムロタ獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
宇和島市の動物病院、「ムロタ獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 798-0007
住所 愛媛県宇和島市寿町2-5-15
電話番号 0895-22-6161
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ムロタ獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いよかんペットクリニック 愛媛県宇和島市高串1-911-1
河野動物病院 愛媛県宇和島市恵美須町2-4-16
伊藤動物病院 愛媛県宇和島市山際4-4-1
黒田犬猫病院 愛媛県宇和島市和霊元町3-3-24


おすすめ病院の口コミ

  • 陽菜ママさん
    やまと動物病院 口コミ
    日曜の20時20分頃、我が家の愛犬が何かを食べてしまいました。腸閉塞を起こす事も考えられる為、色々な動物病院に片っ端から電話をかけてみましたがどこも通じなく、諦めかけた時やっと『やまと動物病院』の先生と連絡が取れ「急いで来て下さい」と言って下さり病院に向かいました。病院の場所が中々分からなくてパニック状態になってしまいましたが、先生のナビのお陰で無事に病院に行きつき、治療をしていただきました。日曜の夜間でしたが優しく対応して下さり、本当に助かりました。今後、やまと先生のお世話になろうかと思っています。
  • やまおくさん
    しまなみ動物病院 口コミ
    今まで、他の病院に通っていましたが、二代目の腕がいまいちな事もあり、思いきって病院を変えることにしました。病院内はとても清潔感があり、先生もやさしくて何で相談にのってくれ、使用する薬や治療方法についての説明もしっかりしてくれるので安心して見てもらうことが出来ます。
  • ワンちゃんさん
    竹内動物病院 口コミ
    うちのワンちゃんは、誤診され、病気が進行して歩けなくなりました。違う病院にセカンドオピニオンし、病気を見つけてもらいました!
  • ぺいさん
    サカモト動物病院 口コミ
    初期のうちに口内環境の指導が十分で無かったのを棚に上げて、酷くなってから指摘するなんて!
    他の方に伺ったところ、診断料も他より高めで儲けることしか考えていないとか。
    対応が手抜きだとそう思われても仕方ないのでは?
  • ミミさん
    いそざき動物病院 口コミ
    うさぎの片目から涙が止まらなくなり、目の周りをぐっしょりと濡らしていたので、いそざき動物病院へ連れて行きました。
    平日の18:00過ぎだったのですが、すんなりと診てもらえ、目薬をもらって帰りました。
    動物病院へペットを連れて行くのは初めてでどれくらい費用がかかるのか不安でしたが、想定していたよりも安く、ほっとしました。
    うさぎは、目薬を入れ始めて1週間程で良くなりました。
    自宅近くということで、この病院を選びましたが、先生も親切でここにして良かったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ムロタ獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ