スマートフォン版はこちら

みむら動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みむら動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
石岡市の動物病院、「みむら動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 315-0033
住所 茨城県石岡市東光台3-5-8
電話番号 0299-26-9887
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みむら動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

えだ動物病院 茨城県石岡市下林325-3
とがし動物病院南台 茨城県石岡市南台2-9-7
まばら動物病院 茨城県石岡市東府中2-1
石岡中央動物病院 茨城県石岡市大字石岡13446-35


おすすめ病院の口コミ

  • ぽん君ママさん
    竜ケ崎中央獣医科病院 口コミ
    とても信頼のできる先生で、他の病院では手術は無理で、2週間の命と言われ、先生に相談をしたら難しい手術にも関わらず引き受けて下さり、腫瘍も良性でした。先生にお願いして、本当に良かったです。有難う御座いました。
  • ミミのママさん
    樋口動物病院 口コミ
    毛が抜けて、みすぼらしかったうちのワンコでお世話になりました。
    見たてがいいとの評判で、受診しました。何ヶ月も一向に良くならない皮膚病だったのですが、検査をしていただき、甲状腺の病気とのことで、ビックリ。半信半疑でお薬を飲ませていたら、みるみる良くなってきて、すごいです。これからもずっとお世話になります。
  • くーさんさん
    竜ケ崎中央獣医科病院 口コミ
    先生、スタッフの方々は自分の家族と同じくらい親身になってくれて…最善を尽くしてくれました。5歳の誕生日を迎えられたし、こんなに暖かみのある病院は他にないです。家族全員、感謝の気持ちでいっぱいです。
  • ライクママさん
    カサマツ動物病院 口コミ
    今現在、電話で問い合わせしただけなのですが、わざわざ先生が直々説明して下さり、とても気さくで感じが良かったです。
    何より、他で問い合わせた時はあれもこれも勧められ高額な見積もりをさせられたのに対して、カサマツさんは少しでもお財布に負担のない方法を教えて下さり、とても信頼できる先生だと思いました。
    今度の週末にお世話になろうと決めました。
    行って又何かあれば再口コミします。
  • まるさん
    アレフ動物病院 口コミ
    猫の予防接種と外科手術で受診しましたが、先生方と看護師の方が親身になって丁寧な診察と詳細な病状の説明があり心底安心して受診出来ました。先生方と看護師の方の腕も確かなので一度受診したら他の病院は受診出来ません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みむら動物病院の口コミ詳細ページ上部へ