スマートフォン版はこちら

みどり湖動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みどり湖動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北杜市の動物病院、「みどり湖動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 408-0033
住所 山梨県北杜市長坂町白井沢2949-5
電話番号 0551-32-3339
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みどり湖動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

青山どうぶつ病院 山梨県北杜市大泉町西井出8240-6284
八ヶ岳動物病院 山梨県北杜市高根町箕輪862-4
大泉どうぶつ病院 山梨県北杜市大泉町西井出2455-1
長坂インター動物病院 山梨県北杜市長坂町夏秋140-1
北杜動物クリニック 山梨県北杜市須玉町若神子2232-15


おすすめ病院の口コミ

  • あーたんさん
    飯島犬猫病院 口コミ
    あたしの猫は一度死産しており
    2度目の妊娠で獣医に行き
    レントゲンやエコーを撮ってもらい
    元気だと確認できて
    そこから出産日まで何度も電話して
    何度優しく対応してくれました!
    うちの猫は出産日が少し遅れてたので不安でしたが無事に4匹産まれ
    産んでから二時間くらいたってから
    病院に連れて行き見てもらいました!
    先生も凄く喜んでくれて
    信頼も凄くできます!
    これからも飯島獣医にお世話になろうと思います!
    動物は家族同然ですので
    ここまで対応し細かく説明してくれる
    獣医はいないと思います!
  • まぐろちゃんちゃんさん
    飯島犬猫病院 口コミ
    飯島犬猫病院はこの地域に古くからある犬猫病院です。先生や看護師さんはとても親切で優しく、動物に対して愛情を持って診療してくださいます。ボランティアグループが行っている避妊手術にも好意的に対応してくださり、増えてしまった野良猫の避妊手術を行う際もボランティアグループを通してお願いしたらとても安くしてくださいました。また、ハムスターが怪我をしたとき、治療しにくい動物なのに最善を尽くしてくださりとてもありがたかったです。
  • tokusanさん
    セイ・動物病院 口コミ
    飼っている犬が皮膚病にかかりました。甲府で山梨最有名病院、昭和の口コミで有名病院などに月3回位、2年以上(薬漬、毎月注射)通いましたが良くならないでいました。セイさんに行ったところ血液検査してもらったところ注射と丁寧なアドバイス(本当に細かく教えてくれます)わずか2回通っただけで今までではありえないくらい改善しました。また不必要な薬なども出さず、2回目の再診も驚きの金額で安心してお勧めできます。2年間の症状が嘘のように現在では改善されています。地元でお悩みのかた一度診断してもらってみてはいかがでしょうか。スタッフの方皆さん丁寧で親切です。(褒めすぎかもしれませんが実際に感じた感想です)
  • かとぅーりんりんさん
    赤池ペットクリニック 口コミ
    日曜日も診療していて大変便利。
    予約無しでも診てくれます。電話対応もとても感じがよく、先生も優しくて対応が良いです。
  • ラムさん
    ペット家族動物病院 口コミ
    近くの病院で、最初見てもらってこれは取れないと言われ、諦めていました。
    その後しこりはどんどん大きくなって、この病院に相談に行きました。

    翌週、手術をしてもらって、今ではすっかり元気にしています。

    もっと早く、かかってればよかったのに。と思います。

    先生もとても優しく、丁寧に質問に答えてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みどり湖動物病院の口コミ詳細ページ上部へ