スマートフォン版はこちら

まつもと動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつもと動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
美濃加茂市の動物病院、「まつもと動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 505-0054
住所 岐阜県美濃加茂市加茂野町加茂野303-5
電話番号 0574-27-2969
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつもと動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

本間獣医科医院美濃加茂病院 岐阜県美濃加茂市山手町1-123
すぎやま動物クリニック 岐阜県美濃加茂市下米田町今320
こんどう動物病院 岐阜県美濃加茂市新池町1-8-28
高井獣医科病院 岐阜県美濃加茂市太田町1680-7


おすすめ病院の口コミ

  • そらさん
    山王動物病院 口コミ
    子猫のころ、他の病院で治療中に悪化し、セカンドオピニオンの意味も込め、来院しました。
    前の病院とは違い、きつい薬や注射はせず、子猫の体力を考慮し、免疫力を高める治療をしていただき、みるみるうちに元気になりました。
    それからも、日常のちょっとした心配事やしつけについても、親身になって相談にのっていただいています。
    看護士さんたちも優しく、ペットに対しても、愛情をもって接してくださいます。

    少し待ち時間は長いですが、それだけ信頼された病院で来院される方が多いということなので、それでも絶対ここに行きます。
  • さくらさん
    小川獣医科 口コミ
    最高の獣医さんです。お休みの日でも時間外でも必ず電話に出てくださり診察をしてくださいます!他の獣医さんに時間外に電話しまくりましたがどこも留守電だったけど小川さんは必ず出て応急処置もしてくれます。そのおかげで瀕死の状態だったうちの子は助かりました。今では気に登るほど元気に走り回っています。ありがとうございました!これからもお世話になりたいです!(*^^*)
  • igon0505さん
    石黒獣医科医院 口コミ
    診療明細を請求しなければくれない。愛犬に、ここで処方された薬を飲ませたところ容態が急変悪化。再度受診すると腫瘍があり手遅れだと言われた。が、他の医院で診てもらうと腫瘍などなく元気に回復した。
  • 幸福さん
    えさき動物病院 口コミ
    獣医さん、看護士さん皆親切で気配りも凄く動物に対し飼い主に対しても笑顔です。
    院内も綺麗で清潔感がある病院です(´▽`)ノ
  • ヤムさん
    ふく動物病院 口コミ
    飼っているハムスターがアレルギー性皮膚炎にかかり、ふく動物病院に行きました。こちらの動物病院は日曜日や祝日も診察してくれるので、非常に助かります。また、急患のときには、深夜や休診日などの診察時間外でも病院に電話をすると携帯電話へ転送されるそうで、対応しますと張り紙がありました。こういう気配りは、本当にありがたいですね。言葉の話せない動物への深い愛情を感じました。いざというときに覚えておきたい動物病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつもと動物病院の口コミ詳細ページ上部へ