スマートフォン版はこちら

まつうら動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつうら動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
揖斐郡大野町の動物病院、「まつうら動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-0565
住所 岐阜県揖斐郡大野町大字中之元1115-7
電話番号 0585-34-3885
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • レオままさん
    えさき動物病院 口コミ
    8か月の闘病の末先日愛猫レオが他界しました。何度も発作が起きましたがその都度とても親身にご尽力していただいたと闘病・看病に関する後悔はありません。レオにとって最善の方法を一緒に考えてくださり江崎先生をはじめ獣医師の方々スタッフの方々には感謝の言葉しかありません。とても素晴らしい病院、先生方、スタッフの皆さんです!!
  • 鯖猫さん
    谷口動物病院 口コミ
    とても親切で優しい獣医さんです。
    動物に愛情をもって接してくれて、病気のこともしっかり説明して下さりどのように悪いのか教えてくれて、検査も原因がわかるまでしっかりとして下さいます。
    ペットの心配はもちろん、料金の事まで考えてくださりとても助かりました。本当に猫がお好きなんだなという印象を受けました。

    お休みだった時に緊急でしたので、仕方なくほかの病院へ行ったのですが、その時にお薬のこともしっかり考えてくださっていたのだなと思いました。
    今後も利用させて頂きます。
  • ビビリ・らむくんさん
    えさき動物病院 口コミ
    ゴールデンRのらむです。6才になりました。
    相変わらず、病院へ行くとビビって大きな体が小さくなっています。外耳炎がいつもながら長引いていますが、先生曰く、「中までいってないから大丈夫」・・・その一言でとっても安心する飼い主です。また、必要がない検査には、「症状もでていないなら受けなくていいですよ」って。私の財布まで心配してくれて、良心的なお医者さんです。長生きして欲しいので、何かあればすっ飛んでいきます。これからもよろしくお願いします。
  • Ü*ゅぅ*さん
    えさき動物病院 口コミ
    2ヶ月の闘病生活の末、天国へ逝ってしまいましたが、その間親身になって治療をして下さいました。獣医師さんスタッフさん共にとても良い病院です。
  • レオママさん
    えさき動物病院 口コミ
    看護婦さん達がとっても親切です。
    沢山来院される方がいるのに我家のデブ黒ラブの名前もしっかり覚えてくださっており診察室前でグズル我息子を上手に誘導してくれます。
    先生も丁寧に病状を説明してくださります。
    飼い主のどんな質問にも丁寧に答えてくれるので信頼出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつうら動物病院の口コミ詳細ページ上部へ