スマートフォン版はこちら

マスダ獣医科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マスダ獣医科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
広島市中区の動物病院、「マスダ獣医科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0832
住所 広島県広島市中区江波東1-12-47
電話番号 082-294-9413
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マスダ獣医科 の近隣にある病院のご紹介です。

松本動物病院 広島県広島市中区住吉町3-3
木村愛犬病院 広島県広島市中区千田町1-2-11
白島動物病院 広島県広島市中区白島北町10-29
辻山動物病院 広島県広島市中区舟入南2-8-15


おすすめ病院の口コミ

  • リオリオさん
    ナス動物病院 口コミ
    捨犬を保護して我が家のペットになったときから、虫歯があり、困っていました。鼻や目の周りが時々腫れて近くの動物病院に行き、抗生剤で治療していましたが、膿が出るようになり、ネットでナス動物病院を知り、診察、手術治療して今も経過をみていただいています。もっと早くここの病院を見つけていればよかったと、後悔しました。皆さんも、ペットの虫歯等困っている方は、是非一度、ナス動物病院を受診してください。
    先生もスタッフのみなさんも、とても親切で、安心して、おまかせできます。
  • さつきさん
    しろくま動物病院 口コミ
    優しい病院です。
    先生は本当にしろくまみたいです(笑)
    丁寧に病気の症状を説明してくださいますし、治らない病で対症療法しかできないときは、無理にはすすめてきません。
    飼い主の気持ちを尊重してくださいます。
    治療費がかなり高額になったとき、分割で払わせていただいて大変助かりました。
    ペットにも飼い主にも優しい病院です。
  • パンダさん
    斎藤獣医科病院 口コミ
    ウサギが急病ではないものの健康診断も兼ねて気になっていたくしゃみ等を診てもらいました。
    いろんな病院に連絡したらある病院がこちらを紹介してくれました。
    長生きさせるために普段の食生活を見直すようかなり丁寧に指導してくださいました。
    多分好き嫌い別れる病院だとおもいます。
    しかし、親切な先生であることは確かです。料金も良心的で他よりかなり安いです。夜間も夜間料金は取ってないとおっしゃってましたし…
    福山周辺に住んでいる間はここにお世話になろうと思っています。
  • りんさん
    ハーツアニマルクリニック 口コミ
    今やペットは家族と同じ。
    飼い主さんの殆どは同じ思いだと思います。そんな飼い主の事を本当にわかって頂ける病院です。
    物言えぬペットが病気になると飼い主は不安になりますが、丁寧に説明していただけます。
  • お昼寝大好きさん
    保永犬猫専門病院 口コミ
    若い男性の獣医さんに、親切丁寧に診察と説明をしていただきました。また、体調が悪くなったら診ていただこうと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マスダ獣医科の口コミ詳細ページ上部へ