スマートフォン版はこちら

ましき動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ましき動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
上益城郡益城町の動物病院、「ましき動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-2232
住所 熊本県上益城郡益城町大字馬水664-2
電話番号 096-289-0563
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ましき動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

じんだ動物病院 熊本県上益城郡益城町大字広崎910


おすすめ病院の口コミ

  • rapissさん
    大津動物クリニック 口コミ
    13歳 オス MIX
    食欲があっても食べないので動物病院に行きました。年齢的に老衰かもしれない的なことでしたが、諦めきれず、ネットで動物病院をいろいろ検索してたどり着いた「大津動物クリニック」。   
    触診で異常が分かった様子でレントゲン。その後、MRI撮るために、福岡まで連れて行ってくださいました。結果、悪性腫瘍でしたが、手術で完治する約束はできませんが治る可能性があるとのことで、手術をお願いしました。術後の経過は良かったのですが、ヒトの癌と同じく癌を取り除いても細胞が完全に無くなる保障はありません。快方に向かっていたのに、再発して肺に転移し、家族に見守られて私の腕の中で逝ってしまいました・・・・・
     病状・手術の方法、結果・食事方法や家での過ごさせ方等々、ひとつひとつ丁寧な説明で、2か月足らずのお付き合いでしたが、先生や笑顔の素敵なスタッフの皆様方に今なお感謝しています。
     コリー、シェパード、ゴールデンレトリバー、マルチーズと様々なワンちゃんと暮らしましたが、この子は初めて飼い主として育てた犬でした。こんなに辛いペットロスも初めてです。ただ、この病院に巡り合えて、先生、スタッフの方々と共に最期まで看てあげられたことが救いとなっています。(最近ようやく夫も思い出話をするようになりました)
     :追伸: 治療代についてもとても良心的で      す。感謝、感謝。それから、今ま      で見たこともないような検査器具      (?)がたくさんあるんですよ        ー。びっくりしました。
  • ころさん
    こざん動物病院 口コミ
    安心して任せられる病院です。疑問にも優しく答えてくれます。
  • エキベンさんさん
    大津動物クリニック 口コミ
    初めて犬を飼って不安だったので、先生にしつこいくらい色々質問しましたが、丁寧な説明で飼い主の不安を解消してくれるし、いろんな相談ごとにもしっかり耳を傾けてくれました。
    また、避妊の手術もお願いしましたが、傷口も小さく費用も安くて助かりました。今後ともお願いします。
  • chibiさん
    たくみ動物病院 口コミ
    とても優しそうな先生でした。わからないことを聞くとキチンと教えてくださいます。
    外耳炎でお世話になりましたが、2週間くらいでよくなりました。カメラのようなもの?で耳の中も確認してくださり、安心できました。
    費用も良心的でした。
  • まめぞうさん
    大津動物クリニック 口コミ
    先日、他の病院で手術が出来ないと言われた椎間板ヘルニアの手術を快くやって下さって、今では元通りに歩くことができました。こじんまりとした病院ですが腕は確かだと思います。お奨めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ましき動物病院の口コミ詳細ページ上部へ