スマートフォン版はこちら

フレックス動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フレックス動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市北区の動物病院、「フレックス動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 531-0074
住所 大阪府大阪市北区本庄東2-2-2
電話番号 06-6375-8555
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フレックス動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

カエルさん さん / 2011/03/21
不親切で、少し説明が足りないないところがあると思う。もう少し親身になってほしい。
 
 


 

フレックス動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西川ペットクリニック 大阪府大阪市北区豊崎1-7-22
一犬猫病院 大阪市北区長柄西2丁目8-18メゾンエルミタージュ1F
迎賓館動物医療センター 大阪府大阪市北区同心2-15-4
うめだ東動物病院 大阪府大阪市北区中崎2-1-4
しろきた動物病院 大阪府大阪市北区長柄西2-1-1
松原動物病院天満橋医療センター 大阪府大阪市北区天満3丁目2−16
城北公園通り動物病院 大阪府大阪市北区本庄西3-1-6
天満動物病院 大阪府大阪市北区天神橋3-11-34


おすすめ病院の口コミ

  • きみかるさん
    アルバ動物病院 口コミ
    いつも大阪市内の獣医さんのところに行っていましたが、母の介護もあり、お医者さんのいるペットホテルを探して知り合いに紹介していただきました。ただ、あづかるのでなく、ちゃんと健康診断、また散歩や食べ物の量、様子の記録も書いてくださっていて、いつものお医者さんで言われていることも相談にのっていただきました。また、ひとり、臆病で噛む子が先生に抱かれてもリラックスしているのにびっくりしました。ほんとうに、よく面倒をみていただき、相談にも丁寧にのっていただき、こちらの先生にお世話になることにしました。
  • ちこさん
    マック動物病院 口コミ
    皮膚の湿疹が気になり診察に行きました。
    診察は丁寧に説明していただき、皮膚のことだけではなく全身しっかり触診していただいてて先生も看護師さんも動物好きなのが伝わってきました。

    受付の方も看護師さんでベテランらしく聞き忘れた質問にもすぐ答えていただきました。

    待合室で待っている時に、トリミングにきている方がいましたが診察を同時にされているようで、動物病院なら一緒にできていいですね。
    看護師さんがトリミングもされているようでカットカタログを飼い主さんと一緒に見ながらカットを決めていて、親身になっていただけそうでうけてみたいと思いました。

    ペットホテルもされているようでこれからお世話になりたいと思いました。



  • にゃんこさん
    今田獣医科病院 口コミ
    今まで他の動物病院にかかっていましたが、友達から良い病院で、先生がやさしく丁寧に説明して下さり。
    私の思いもじっくり聞いて下さり、治療方針も
    納得いくようにやっていただき感謝しています。
    ありがとうございました。
  • みいちゃんさん
    みすず動物病院 口コミ
    優しそうな先生に丁寧に説明しながら適切に処置して頂きました。お薬の代わりに2週間効く注射も少し高い事も説明して頂いたし 安心してお願いしました。 1回の来院で済むようにして下さるのが嬉しいです。何年か前に 別の病院で 膀胱炎で診てもらって 不必要な検査料等で1万円以上支払って以来動物病院の敷居が高かったのですが この病院でしたら気軽に行けそうでとても嬉しいです。
  • チャームさん
    藤沢台動物病院 口コミ
    優しい先生で、モニターなどを使って分かりやすく、私どもにもうちの犬の状態が理解でき、安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フレックス動物病院の口コミ詳細ページ上部へ