スマートフォン版はこちら

ヒロアニマルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヒロアニマルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
登米市の動物病院、「ヒロアニマルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 987-0601
住所 宮城県登米市中田町石森字加賀野2-5-18
電話番号 0220-34-8488
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヒロアニマルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

菅原犬猫病院 宮城県登米市迫町佐沼字萩洗1-1-3
時代屋動物病院 宮城県登米市迫町佐沼字上舟丁7-8
ひいらぎ動物病院 宮城県登米市迫町佐沼字大網125-1


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    早坂動物病院 口コミ
    矢本にず?っとあるヤモト歯科医院。国道沿いにあって見つけやすいですよね。
    普通歯医者さんといえば、急に歯が痛くなって駆け込みで受診を頼んでもかなり待たされた経験ありませんか?
    なのにもかかわらず、ヤモト歯科医院さんは急患で診てくれて本当
    に救われた気ちでいっぱいになりました。
    もちろん痛みも嘘のようにぴたりと止まりましてビックリです。
    予約でも余り待ち時間もなく、スムーズに診てもらえるので時間がない方でも通える感じでした。
  • ひなこさん
    アース動物病院 口コミ
    2歳半フレンチブルドッグ♀の湿疹・痒み・脱毛等の皮膚病で数軒の病院を廻りましたが、どこもステロイド・抗生剤・抗ヒスタミンの処方でした。その為ステロイドの副作用で異常な水分摂取・体重増加・皮膚の黒ずみ等で悩んでいました。それでここの先生に相談したところ、薬の処方の長短について細かく説明していただき、検討した結果インタードッグを実施し、今ではステロイド等を飲まなくても湿疹痒みもなく良くなってきました。
    他の病院に通い続けてたらたぶんステロイドを一生飲み続けていたと思います。ここの先生は勉強されている感じでこの病院に出会えて本当に良かったです。
  • ランボさん
    のら動物病院 口コミ
    家の犬ですが、夜に嘔吐を何回かしたので、病院に電話をしたら、夜間なんてやって居ないのに、留守番の方が、先生が出張なので、明日まで様子を観てて下さいと言うのが、普通ですが、のら病院は、先生に連絡を取って、ご連絡します。と言ってくれて、その後、先生と連絡ご取れて、今からの対処方法などを教えてくれました。凄く飼い主にとって、信頼性がある病院であり、お金も、夜間代金と言って取りますが、何もなく、普段通りであり、とても、丁寧に説明をしてくださり、待ち時間もあまりなく、とても、良かったです。
  • かえるちゃんさん
    パスカル動物病院 口コミ
    パスカル動物病院には家の歴代の猫ちゃんがたびたびお世話に
    なりました。外見もかわいい建物で、大きく看板が出てるので
    解りやすいです。多くのペットちゃん達が来院しています。
    先生はお話好きな感じで、とても感じがよく優しい方で説明も
    解りやすくペットちゃんにもとても優しく接してくれます。
    他の動物病院にも行ったことは何軒かありますが、私はその中
    でもこのパスカル動物病院がペットちゃんの気持ちや病状、怪
    我の具合を解ってくれると思います。
    ちなみに、ハムスターの癌も発見して頂きました?。
  • kaoさん
    長町南動物病院 口コミ
    先生や、スタッフさんがとても親切で安心して通うことができてます!
    うちのかかりつけ動物病院さんです(^^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヒロアニマルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ