スマートフォン版はこちら

ハリーペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハリーペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
千葉市稲毛区の動物病院、「ハリーペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0044
住所 千葉県千葉市稲毛区小中台町533-1
電話番号 043-290-6801
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハリーペットクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Natsu さん / 2011/10/03
現在3歳の愛犬を飼っています。飼い始めた頃からお世話になっています。 先生は3人ほど(男性2人、女性1人)いらっしゃって、どの先生も丁寧に診察してくださり、質問にもわかりやすくこたえていただけます。 初めて犬を飼うので、飼い始めた頃、わからないことは質問しやすかったので助かりました。 院内はいつもキレイにされています。 スタッフのみなさんは若い方が多いようですが、どの方もハキハキとした印象で嫌な思いをしたことがありません。
 
 


 

ハリーペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こころ動物病院 千葉県千葉市稲毛区六方町26-7
みどり台動物病院 千葉県千葉市稲毛区緑町2-21-1
いなげ動物病院 千葉県千葉市稲毛区穴川4-1-13
穴川オレンジ動物病院 千葉県千葉市稲毛区穴川3-2-5
稲毛獣医科 あいペットクリニック 千葉県千葉市稲毛区稲毛東4-3-12
アミカブル.アニマルホスピタル 千葉県千葉市稲毛区轟町4-7-21
藤の花どうぶつ病院 千葉県千葉市稲毛区緑町1-27-14
クレッセ動物病院 千葉県千葉市稲毛区長沼原町794-1-1
アミ動物クリニック 千葉県千葉市稲毛区稲丘町15-11
ファミリー動物病院 千葉県千葉市稲毛区園生町955-16


おすすめ病院の口コミ

  • poipoiさん
    若山動物病院 口コミ
    若山動物病院
    メスの柴犬を治療してもらいました。
    よその病院の診断ミスが疑われ、セカンドオピニオンから、犬友達からの紹介からこちらの病院を紹介して頂きました。
    的確な診断から、正しい病名もわかりました。
    体の負担のかかる手術は、最後の手段にして、まず、治療食と薬での治療を始めることにしました。
    結果的には、無事に治り、手術も避ける事が出来ました。
    説明もわかりやすく、動物と飼い主の両方の心に寄り添って下さる、とても素晴らしい先生方でした。
  • Cさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    他院で治らなかった皮膚がこちらの院では綺麗に良くなりました。電話での予約の対応もスムーズで待ち時間も少なく、子連れの私にはとてもありがたいです。
    これからもお世話になりたいと思います。
  • Yさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    病院内掲示板にいろいろな情報が貼ってあり参考になった。これからもいろいろな情報をよろしくお願いします。
  • うぴゃぽんさん
    なみき動物病院 口コミ
    うさぎの診療をきちんとしてもらえる病院です。
    歯の手術をしましたが、リスクなどの説明もきちんとしれくれました。
    説明が丁寧で、あれはダメなどの押し付けもありません。
    強制給仕をできなかったでの連れて行きましたが、ささっと対応してくれました。
    うさぎを一番に考えてくれて安心です。


    道が細いのでちょっと大変ですが、駐車場もついています。
    駅からも歩いて行けます。犬や猫の診療ももちろんしてます。^^

  • あみ〜ごさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    院内に入ると、とてもいいにおいがして動物くささが全くなく清潔でした。
    先生もはつらつとしていてていねいな説明で初診でしたが安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハリーペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ