スマートフォン版はこちら

はせがわ獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はせがわ獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
上田市の動物病院、「はせがわ獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 386-0018
住所 長野県上田市常田3-2-9
電話番号 0268-22-3360
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はせがわ獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

近藤動物病院 長野県上田市下丸子320
塩田犬猫病院 長野県上田市大字本郷755-6
ポウ動物病院 長野県上田市常田2-12-40
あきやま動物病院 長野県上田市上田1495-4
室賀ペットクリニック 長野県上田市下室賀507-2
まるこ動物病院 長野県上田市長瀬3424-1
アーク・ペット・クリニック 長野県上田市大字中之条491-16
アリス獣医科病院 長野県上田市踏入2-18-35
金井獣医科医院 長野県上田市大字住吉大久保2999
上田犬猫病院 長野県上田市常田2-31-11


おすすめ病院の口コミ

  • 空さん
    井出動物病院 口コミ
    うちのワンちゃんはいつも御世話になってます。先生は手際も良くうちの子をすぐに元気にさせてくれます。やっぱり評判がいいだけあります!佐久市に住んでるなら井出先生でしょ!
  • ぷーままさん
    カレンタック動物病院 口コミ
    怪我をした野鳥とペットのウサギを見てもらったことがあります。症状や状態をきちんと見てくれて、説明をしてくださいます。手術が必要な場合も金額やリスクなどを併せて話してくれるので真摯に対応してくださる良いお医者様だと思います。土日でもあいているのがうれしいです。
  • きょんさん
    ひらさわ動物クリニック 口コミ
    何より値段が良心的で、アットホームな感じで、先生もお父さんみたいで安心して色々と相談出来ました。
    奥さまもとても優しくてすごく親切でしっかりと診てくださいました。
  • はっぴいにのりんさん
    ちの動物病院 口コミ
    ここの動物病院はまず動物特有の匂いがしなくてとっても清潔です。先生はとても優しくて丁寧に診察してくれます。確かに検査をしたりすると金額はかさみますがどう言う検査・治療を行うかは話しをきちんとして決定してくれるので飼い主の気持ちに沿った治療をしてくれていると思います。先生の優しい雰囲気で質問もしやすく土・日にやっているのも安心できます。
  • 桜さん
    熊井犬猫病院 口コミ
    この病院で、3か月の犬が足の骨を2カ所も骨折させられました。
    犬は恐怖と痛みで、2時間くらい眠っては悲鳴を挙げて起きてパニックになるを毎日繰り返していました。ティッシュを抜く音でも、恐怖でパニックになる位、そのくらいの恐怖を味あわされたみたいです。
    先生はそんなことしてないの一点張りです。
    骨折させられたのは事実です。
    我慢していますが、もの凄い怒りでいっぱいです。
    犬は人間不信になってしまい、人をとても怖がり、散歩もままなりません。
    犬も私も本当に大変なことになってしまいました。
    特に病院をとても怖がり、注射や病気した時どうしたらいいかという状態です。
    これは嘘ではありません。本当のことです。
    みなさんも気を付けてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はせがわ獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ