スマートフォン版はこちら

ノア動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ノア動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
沖縄市の動物病院、「ノア動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 904-2143
住所 沖縄県沖縄市知花4-1887-1
電話番号 098-934-4477
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ノア動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぼん太郎 さん / 2014/10/28
ノア動物病院さん、おすすめです。 先生の腕は確かで優しく信頼できますし、スタッフのみなさんも親切。 以前、別の病院で健診の際にパニックを起こし流血騒ぎにまでなった猫もすんなり採血して頂きました。前の病院では「今度はこの猫ちゃんは麻酔をしてから採血しましょう」と言われたので、健診のために麻酔?!と不信感がわき病院を変えたのですが、ノアさんに行って良かったです。 後、猫の避妊手術も(前の病院に比べて)お腹の傷痕が小さくてびっくりしました。 先生の腕が確かなんだと思います!
 
 


 

ノア動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

コザ動物病院 沖縄県沖縄市胡屋7-1-23
中部動物医療センター 沖縄県沖縄市松本5-19-2
tama動物病院 沖縄県沖縄市字古謝1135-5
ペットメディカルセンター・エイル 沖縄県沖縄市比屋根2-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • きゅうさん
    ながみねどうぶつクリニック 口コミ
    愛犬のいきつけ病院です。先生がとてもやさしい病院です。いつもにぎわっているので待たされたくない、という人にはお勧めできませんが、それだけ評判がいいのかも。

    無駄な検査などもなく、体重に変化がなさそうなら、フィラリアの薬なども飼い主が行くだけで買うことが出来ます。
    私が今まで見た動物は、犬、猫、鳥、ハムスターです。いつもは母が連れて行くので、他の動物も看てくれるかもしれません。
    入院や手術などもできるので、いざというときも安心です。

  • らいすさん
    動物病院22時 西原医院 口コミ
    日曜日の午後。我が家の柴犬の目の白濁に気付き、どうしようかと迷いましたが、動物病院22時に行く事にしました。診断すると、何と眼圧が50。緑内障でした。幸い早期発見できたので、点滴で眼圧を下げる事に成功。眼球摘出などの手術もせず、済みました。本当に助かりました。先生も親切に説明してくれますし、何かあったら、祝祭日も22時まで診て頂けるというのは非常に心強いです。会計も明瞭です。ただ、予約なしに行くと、とても待たされます。予約に5分程遅れても待たされますので、注意です。
  • だいきちさん
    ペットメディカルセンター・エイル 口コミ
    愛猫の定期受診と、海外旅行へ行くときに預かってもらうために利用しました。
    預かって頂く前から下痢が続いており、預かって頂く間にその検査もお願いしました。ところが預けたその日から食事もせずに血尿を出したらしく、次の日にはわざわざ国際電話で旅行先までご連絡を頂きました。
    パッケージツアーだったため飛行機の変更が出来ず、そのまま帰国日まで預かって頂きましたが、そのころにはずっかり状態も良くなり、スタッフの皆様にも本当によくして頂きました。
    今は引っ越しをして、この病院には通っていませんが親切できれいな病院でした。
  • らいすさん
    なんせい動物病院 口コミ
    家族旅行の際、持病のある我が家の犬を預けるのに利用しました。普通のペットホテルだと、万が一の時の事を考えると、非常に不安ですが、病院併設のペットホテルに預かってもらえたのは、非常に心強かったです。他の動物病院で処方してもらった薬でしたが、快く引き受けてくれました。スタッフの方も皆さん、親切で親しみやすい雰囲気で良かったです。会計も明瞭で、良かったです。お陰で、これからは、旅行や帰省も安心してできるかな、と思いました。
  • だいきちさん
    前里獣医科医院 口コミ
    猫が結石になった時に、急きょ電話帳で調べて受診しました。
    普段は家畜の診察が中心なようですが、診察時間もとっくに過ぎていたのにも関わらず快く診て頂きました。
    その後、数回受診し、結石猫用の療治フードも取り寄せで手配して頂きました。
    病院のほかにペットホテルも併設しているようです。
    空港からも近いのでツーリストの方のペットホテル利用もあるのではないかと思います。
    先生ご自身は犬を飼っていらっしゃるようで診療後はご自身で散歩をさせているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ノア動物病院の口コミ詳細ページ上部へ