スマートフォン版はこちら

ノア動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ノア動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
町田市の動物病院、「ノア動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0012
住所 東京都町田市金森437
電話番号 042-726-8990
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ノア動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

PePeどうぶつ病院 東京都町田市能ヶ谷4-40-20 グラン千都の杜1F
ふじ動物病院 東京都町田市原町田2-25-18
ばんば動物病院 東京都町田市小山町194-2
ももの木ペットクリニック 東京都町田市金森586-3
吉川動物病院 東京都町田市広袴3-3-11
ベルどうぶつクリニック 東京都町田市広袴2-11-11
青木犬猫病院 東京都町田市玉川学園7-8-11
山口動物病院/第二病院 東京都町田市小川2-26-9
聖マリアンヌ緑山動物病院 東京都町田市三輪緑山1-5-2 萩野第2ビル3F
モリヤ動物病院 中町センター病院 東京都町田市中町2-15-18


おすすめ病院の口コミ

  • 愛猫家さん
    とだ動物病院 口コミ
    女性の獣医さんにも男性の獣医さんにもお世話になりましたがとにかく急かされる病院という印象です。
    こちらがわの質問に不明瞭な言い方があると
    「〜とは?」とイラついて質問がえしされます。
    特に女性獣医さんと話しをすると毎回なぜか嫌な気持ちになります。
    ペットの命を預ける人の気持ちを考えて接することを学ばなかったんでしょうか?怒りしかありません。
  • 虎の子さん
    シートン動物病院 口コミ
    うちの猫のかかりつけのドクターを捜して調布近辺の動物病院をいろいろ回ってます。やはり口コミで評判が良いだけあって、猫を連れて行かなくても親切にしてもらいました。獣医さん達が動物の立場になって考えてくれるのがとても嬉しかったです。病院案内の冊子もしっかりしていて安心できる病院だなという印象です。そして院長がとーっても動物がお好きなようです。子供の時に飼っていた猫を亡くして、獣医さんになることを決心されたようです。ただ評判の動物病院だけあって土日は物凄く込んでいるのが残念。
  • むかっぱらさん
    とだ動物病院 口コミ
    犬が急に体調不良になったので、近くにあるこちらにかかりました。
    前の病院で言われた事について聞いたり、治療方針が違ったことに対して質問をすると、何馬鹿なこと言ってるんだというような対応をされます。
    こちらの話をあまり聞いてくれないので、疑問に思ったことが解消せず、言い方も馬鹿にしたような言い方なのでとても不快な思いをしました。
    確かに素人ですし、犬を飼うのは初めてですし、おかしな事をしてしまっているのかもしれませんが、あの言い方と態度は無いなと思いました。
  • 音々かーちゃんさん
    道灌山動物病院 口コミ
    穏やかな先生がとても親切・丁寧に診てくれます。
    良心的で、以前 事故に遭った野良猫を連れていったところ
    「野良ちゃんで、しかも助けてあげられなかったから」と、実質で掛かった費用
    (実際に使った点滴や薬代)のみで
    良いと言って頂きました。

    14歳の猫を飼っていますが、長年お世話になっています。
  • ゆずママさん
    ペット家族動物病院 口コミ
    散歩仲間の紹介で行きました。
    女性の先生で、とても親身になって話を聞いてくださり、安心して治療を受けることができました。

     看護婦さんも親切で、お薬の説明も飲ませ方もとても分かりやすかったです。
    ホームセンターの中の病院なので少し不安でしたが、行ってみたら不安もなくなりました。

    とても良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ノア動物病院の口コミ詳細ページ上部へ