スマートフォン版はこちら

ナス動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ナス動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
安芸郡府中町の動物病院、「ナス動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 735-0024
住所 広島県安芸郡府中町緑ヶ丘16-13
電話番号 082-581-1122
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナス動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

リオリオ さん / 2012/10/05
捨犬を保護して我が家のペットになったときから、虫歯があり、困っていました。鼻や目の周りが時々腫れて近くの動物病院に行き、抗生剤で治療していましたが、膿が出るようになり、ネットでナス動物病院を知り、診察、手術治療して今も経過をみていただいています。もっと早くここの病院を見つけていればよかったと、後悔しました。皆さんも、ペットの虫歯等困っている方は、是非一度、ナス動物病院を受診してください。 先生もスタッフのみなさんも、とても親切で、安心して、おまかせできます。
 
 


 

ナス動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

寺園動物病院 広島県安芸郡府中町茂陰1-1-12
府中犬猫病院 広島県安芸郡府中町大通3-3-3


おすすめ病院の口コミ

  • ハリーポッターさん
    谷浦動物病院 口コミ
    先生が二人いて院長はCT診断と外科手術。オペしてもらったが、神の手だ!外来の先生も院長と共に知識が素晴らしい。薬・食事・サプリメント、治療のおかげで生きています。希望する所は、費用の明細書が無いので、支払う側としては、明細書が欲しい。だが、技術知識は国内1番最高な病院です。
  • アビーさん
    あそう動物病院 口コミ
    他の病院で原因がわからないといわれたのに、よくわかる説明と、検査をしていただき原因がわかりました。すごく対応がよく飲みやすいお薬もいただきました。遠いけど行った甲斐がありました。ありがとうございました。
  • ぽんきちさん
    はちペットクリニック∞ 口コミ
    もう4年か5年前ですが、かって10年経つすっぽんもどきがまったく食べなくなり、水槽に浮いたままになり、宮島水族館の飼育さんへ聞いたり(とても親切に教えて下しました)しまいたが改善せず、診てもらえるところをネットで探しいった先生がはちペットさんでした。先生以下全員があまりにも大きなすっぽんもどきに感心されておりました。とても親切に親身にない若い先生がみてくださり、おまけに何度も電話しても的確な指示を先生直接してくださり、命の尊さを理解される先生でした。神様に思え感じました。手のひらサイズから育てたので家族一同でしたから一生懸命でした。先生の治療のおかげで元気であれからますます大きくなっております。
  • みぃさん
    柴崎動物病院 口コミ
    とても親切な獣医です。説明もしっかりしてくれて、ペットをちゃんと愛情もって接してくれます。
    電話で問い合わせをした際も、先生が電話口に出てきてくれて親切にお話いただけました。
    設備も整っていておすすめです。
  • パンダさん
    斎藤獣医科病院 口コミ
    ウサギが急病ではないものの健康診断も兼ねて気になっていたくしゃみ等を診てもらいました。
    いろんな病院に連絡したらある病院がこちらを紹介してくれました。
    長生きさせるために普段の食生活を見直すようかなり丁寧に指導してくださいました。
    多分好き嫌い別れる病院だとおもいます。
    しかし、親切な先生であることは確かです。料金も良心的で他よりかなり安いです。夜間も夜間料金は取ってないとおっしゃってましたし…
    福山周辺に住んでいる間はここにお世話になろうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナス動物病院の口コミ詳細ページ上部へ