スマートフォン版はこちら

ナカハリ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ナカハリ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
岡山市中区の動物病院、「ナカハリ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 703-8271
住所 岡山県岡山市中区円山1009-6
電話番号 086-277-9000
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ナカハリ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

成本動物病院 岡山県岡山市中区門田屋敷1-9-44
いとう動物病院 岡山県岡山市中区藤崎573-3
パーム動物病院 岡山県岡山市中区清水1-9-12
中山動物病院 岡山県岡山市中区平井7-7-24
ひまわり動物病院 岡山県岡山市中区兼基136-9
上原動物病院 岡山県岡山市中区関466-3
やはた動物病院 岡山県岡山市中区八幡2-7
はた動物クリニック 岡山県岡山市中区国富847
ナカムラペットクリニック 岡山県岡山市中区桜橋4-5-30


おすすめ病院の口コミ

  • ねむねむさん
    高塚動物病院繁殖センター 口コミ
    先生は親子二人いらっしゃいますが、とても気さくな方で何でも質問できて嬉しいです。
    院内はいつも清潔で、動物を診ているとは思えないほどきれいです。
    うちの猫達も、すぐに慣れてありがたいです。
  • rapiさん
    三宅動物病院 口コミ
    三宅動物病院では、犬、ネコ以外にハムスターや鳥、うさぎなどの小動物も診ていただけます。
    病院内は落ち着いていて清潔感があり、先生やスタッフの方もフレンドリーでとても優しいです。
    いつも人がたくさんいますので、ここの動物病院を利用している方は結構多いんじゃないかなと思います。
    動物のえさも取り寄せていただけるので便利ですよ!!
    頼んでいた商品が届くと自宅に連絡してくださいますので、私は直接取りに行っていましたが、宅配(配送料がかかりますが)も出来るそうです。
    お近くの方はぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか。
  • furateさん
    あんこ動物病院 口コミ
    うちのワンコのかかりつけの動物病院です。まだワクチン接種や予防接種でしかお世話になっていないのですが、先生は初めて犬を飼うことになった私たちの質問にいつもとても丁寧に対応してくださいます。便に血が混じってパニックになった私の電話にも優しく対応くださった看護婦さんにもとても感謝しています。海外旅行の際にペットホテルとしても利用させて頂きました。預けたペットフードが足りなくなったのですが、いやな顔せず病院のフードを与えて頂けたようです。大食いでごめんなさい。本当にいつもお世話になってます。
  • ganbarukuinaさん
    ふじさわ動物病院 口コミ
    診察内容、診療費ともに非常に良心的で、愛情が伝わってくる病院です。

    ゴールデン・ジャンガリアンハムスターのかかりつけ医としています。
    丁寧な問診、診断で、どのような薬を使い、どのような効果が期待できるか、また些細なことでも質問をすると一つ一つ説明していただけます。
    また注射などで動物が嫌がる時も「大丈夫だよ、痛くないよ」とゆっくり話しかけながら動物と向き合って下さり、
    「本当に動物が大好きな獣医さんなんだな」と伝わってきます。
    そして診療費も非常に安く設定されており、病態にもよると思いますがハムスターの場合は再診料(500円)、内服薬2種で合計2000円前後でした。

    診療範囲としてはイヌ、ネコ、ウサギ、ハムスター、小鳥
    イヌのしつけ教室やフードサンプルなども用意されており、利用する価値ありです。
  • シロ????さん
    あさごえ動物病院 口コミ
    2日、3日おきで通院していますが、お金がとても安く、顎の手術代もとっても安くて、院長も優しいのでとても良い病院です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナカハリ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ