スマートフォン版はこちら

ダクタリ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ダクタリ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
京都市西京区の動物病院、「ダクタリ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 615-8234
住所 京都府京都市西京区御陵塚ノ越町20-9
電話番号 075-382-1144
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ダクタリ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

洛西動物病院 京都府京都市西京区大枝南福西町2-6-1
桂坂どうぶつ病院 京都府京都市西京区御陵大枝山町4-32-2
マック動物病院 京都府京都市西京区川島野田町27-3
串田動物病院 京都府京都市西京区桂徳大寺町17
ダクタリ動物病院 洛西センタークリニック 京都府京都市西京区大原野東境谷町2-5-9
中村動物病院 京都府京都市西京区上桂前田町20-3
ナガタ動物病院 京都府京都市西京区大原野上里男鹿町15-7
林屋動物診療室 洛西 京都府京都市西京区大枝東長町1-418


おすすめ病院の口コミ

  • ねこねこりんさん
    山田獣医科病院 口コミ
    うちの子五匹と、町猫がお世話になっている病院です。
    女性の先生と男性の先生がおられます。
    感じも凄く良く、飼い主の気持ちも理解して頂けていますし、ペットの気持ちもとても考えてくださっています。
    ペットの負担にならない様に治療法も考えてくださったりで、とても信頼している獣医さんです。
    これからも、ずーっとお世話になるつもりです。
    ((前に通ってた獣医は最悪でした。))
  • みこmikoさん
    グラン動物病院 口コミ
    オーナーである奥様は獣医の免許を持っておられないとの事ですがかなり治療に詳しい方ですね。うちの子の避妊手術に立ち会ってくださり、手術中の先生に代わって奥様から色々説明していただきました。それと他の方が書いておられますが、先生方は大手と同じく入れ替わりがやはりあるようなのですが、人選は先程のオーナー奥様がされているようなので、「ハズレ」の先生に当たることはあまりないだろうなと思います。病院の雰囲気は奥様のご趣味(笑)なのか多少高級志向なので費用は他と比べてすこーしお高いかも?
  • メガネさん
    さとう動物病院 口コミ
    体のあちこちにシコリができて、他の病院ではシコリに注射して検査ししましたが、良性で心配ないとのことでした。

    けれども、どうしても心配だったので、友人の紹介でさとう動物病院で診察を受けました。

    診察の結果は、悪性の疑いがるので、手術で1か所だけ取って検査したほうがよいと言われ後日手術となりました。

    結果は悪性でした。ショックを受けましたが、こちらの心情を理解していただき、治療方法の説明も丁寧にしていただき、抗がん剤治療を始めると2、3日でシコリも小さくなり、びっくりするほど元気にもなりました。

    現在も治療中ですが、安心して任せられる獣医さんです。
  • 猫娘さん
    はたえだ動物病院 口コミ
    先生はとても良心的でさっぱりしてて、それでいて真摯な態度がひしひしと伝わってきます。説明も丁寧で、色々と資料も集めてくださったりと安心してペットを診てもらえる女医さんです。
  • ご近所さんさん
    たかはし動物病院 口コミ
    愛犬2匹ともお世話になっています。
    以前、7カ月の♀ワンコの上の犬歯だけが抜けずにいたので、こちらの先生に抜歯をお願いしたところ、
    「抜歯には全身麻酔が必要になってしまうので、もう少し様子を見てあげてください。」と、犬の体を気遣ってそう言ってくださいました。
    しばらくして避妊手術でお世話になる時に、まだ抜けていなかった犬歯のことを伝えると、手術の料金だけで抜歯までして頂けました。

    説明も丁寧で分かりやすく、何より治療や処置がその時本当に必要かどうかをきちんと教えてくださるので、安心して相談することができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ダクタリ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ