スマートフォン版はこちら

せんば動物クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せんば動物クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
会津若松市の動物病院、「せんば動物クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 965-0004
住所 福島県会津若松市一箕町大字八幡字牛ヶ墓181-2
電話番号 0242-33-2211
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

せんば動物クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

にいでら動物病院 福島県会津若松市門田町大字飯寺字村東1033-7
ワンにゃんクリニック 福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原371-2
あさぬま犬猫病院 福島県会津若松市湯川町7-17
はせがわ動物病院 福島県会津若松市表町7-5


おすすめ病院の口コミ

  • まひまひさん
    ワンにゃんクリニック 口コミ
    別の病院にお世話になっていましたが、症状が改善せず薬の種類が増えるばかりで疑問を持ち、こちらの病院にお世話になりました。すぐに症状が改善し、猫ちゃんも私もホッとしました。混んでいるのは、それだけ先生を信頼している方が多いからですね!先生、スタッフの皆さんの対応も親切丁寧です。今後もお世話になります。
  • なおぞうさん
    橘動物病院 口コミ
    以前、家で飼ってた猫の病気でお世話になりました。
    他の動物病院では、もう助からないからと治療を断られ、
    あきらめかけていましたが、、なんとか助けてほしいと、お願いして
    治療していただきました。
    結局数日後に、猫は亡くなってしまいましたが、一生懸命治療していただき感謝しております。
    駐車場がせまくて、入りにくいですが
    ひっきりなしに、患者(動物)がおとずれる病院です。
    先生の、真面目な接し方が、口コミで広がっているのでしょう。
  • YMGさん
    こみなと動物病院 口コミ
    とても丁寧で優しい先生です。
    診断、治療も適切で、安心してお任せできる病院です。
    これからもおせわになります。
  • タローさん
    中央台犬と猫の病院 口コミ
    愛犬がお世話になっています。
    院内は、とても清潔感のある綺麗な病院です。
    どんな時も親身になって相談に乗ってくれる先生で、我が子に負担の少ない方法で治療を考えてくれたりと本当に優しい先生です。
    また、スタッフの方も親切です。

    通院中でありますが順調によくなっています。ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。
  • ヒロロンさん
    アミーペットクリニック 口コミ
    我が家の猫達がお世話になっています。ちょっと見ると怖そうな先生ですが、説明をしっかりしてくれてとても頼りになります。療養食も安く買うことが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せんば動物クリニックの口コミ詳細ページ上部へ