スマートフォン版はこちら

シャーロック動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

シャーロック動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
上北郡おいらせ町の動物病院、「シャーロック動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 039-2182
住所 青森県上北郡おいらせ町鶉久保33-3
電話番号 0176-57-5611
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

シャーロック動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

りんごの木動物病院 青森県上北郡おいらせ町牛込平62-13


おすすめ病院の口コミ

  • メイタさん
    小山田獣医科クリニック 口コミ
    ホームページが見やすく、急患対応ありと書いてあったので、拾った子猫を連れて行こうかと電話をしたのですが、急患対応はして居ないと言われ、他の急患対応をしている病院は無いか、何時なら行けるのかと聞いたところ、分からない、他の病院に電話してくれといわれ、その後電話を切られてしまった。切羽詰まっていたので、この対応には非常に失望しました。
  • あいりさん
    青森動物医療センター 口コミ
    診療時間ぎりぎりに受付しましたが、即手術の準備にはいっていただきました。機動力のある病院です。
  • よしよしさん
    吉村獣医科医院 口コミ
    今まで、いろいろな症状で診ていただきましたが、診断が早く、適切なので、信頼しています。腕がいいです。
    飼い主に媚びないで、言いたいことを言うので、痛快です。
  • chocobo55さん
    ごり動物病院 口コミ
    私の大切なセキセイインコが病気になったとき、ごり動物病院様にお世話になりました。ペットを上手に長生きさせるコツや飼い主への心配りもして下さる良いお医者様です。叱るのは、動物への愛あればこそ、人にかかりつけ病院があるように貴方様のたいせつなペットにもにもかかりつけ病院を見つけてあげてください。犬、猫はモチロン、小動物も大丈夫です。診察時間も午後は、16時から20時までと働く皆様でも問題無く通えるので安心です。休診日は水曜日・祝日になっております。少しでも大切なペットと長く暮らしたいなら是非「ごり動物病院」をお勧めいたします。
  • らんさん
    ふれあい動物病院 口コミ
    イヌの大きな腫瘍の手術をしてもらいました。体に大きなコブがありましたが、今はさわやかに暮らしています。
    検査結果も良性腫瘍で、結果オーライ手術を受けて良かったです。これからは、ワンちゃんを放っておかないようにしないといけないことを痛感させられた事件でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

シャーロック動物病院の口コミ詳細ページ上部へ