スマートフォン版はこちら

サム動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サム動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
新座市の動物病院、「サム動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 352-0001
住所 埼玉県新座市東北2-37-10
電話番号 048-476-3700
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サム動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ティコ さん / 2012/04/10
数年前になりますが、我が家の犬が交通事故でたまたま運び込まれた病院でした。幸い骨にも異常はなく、軽い打撲とかすり傷ということで治療を受けました。 施設は整っているし、スタッフもたくさんいてきれいな病院でしたが、しっぽの傷を見落とされ、自宅で気が付きすぐに自宅の近くの病院に転院させ治療してもらいました。 いつも混んでいましたが、もう少し丁寧に見ていただけたらよかったのに、と思いました。
 
 


 

サム動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新座動物総合医療センター 埼玉県新座市中野2-1-28
ふじわら動物病院 埼玉県新座市北野1-2-16
新座獣医科グループ 埼玉県新座市栗原4-10-21
あべ動物病院 埼玉県新座市東北2-31-24
太田動物病院 埼玉県新座市栄5-10-31
志木獣医科医院 埼玉県新座市北野2-13-24
あかり動物病院 埼玉県新座市栗原2-2-38 栗原グリーンマンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • ぴょんきちさん
    ひまわり動物病院 口コミ
    初めて行きました。
    どの先生も優しくしてくださり本当に動物が好きなのが伝わってきました。
    診察もとても丁寧で症状が載っている本などを使ったり薬の説明なども詳しくしてただきました。
  • yukiさん
    川口動物医療センター 口コミ
    とても良い先生ですよ。
    丁寧に優しく説明してくださり、とても信頼しています。
    都内に住んでおりますので近所の病院に通っていますが、心配な時には院長先生の診断をお願いしに行きます。
  • ボブのパパさん
    伊藤動物病院 口コミ
    駐車台数20台有ります。野田市、幸手市に分院があり埼玉県ではNo2の規模との事です。年中無休であることが動物の生命を管理するには必要と思います。私は東大宮から30分かけて通っていますが、明朗会計、動物保険が使えて安心です。
  • 小桜夢吉さん
    しらおか動物病院 口コミ
    オカメインコでお世話になりました。当時、こちらの病院に出会う前に二カ所動物病院に診てもらったものの容態変わらずでもう助からないと思いながら連れて行き即、入院し元気になって退院。それから9年生きてくれて16年一緒に過ごすことができました。鳥診れますと言いつつ診察に疑う病院もありましたがこちらの病院は鳥を診察できる病院だと思います。
  • くぅままさん
    アポロどうぶつ病院 口コミ
    とても優しい先生です。
    説明も丁寧でわかりやすかったです。
    最後に「他にも何かありますか?」と聞いてくれるので、なんでも質問できるので、安心してお願いできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サム動物病院の口コミ詳細ページ上部へ