スマートフォン版はこちら

さとう動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとう動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
京都市東山区の動物病院、「さとう動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 605-0971
住所 京都府京都市東山区今熊野椥ノ森町11
電話番号 075-531-9666
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

メガネ さん / 2013/06/18
体のあちこちにシコリができて、他の病院ではシコリに注射して検査ししましたが、良性で心配ないとのことでした。 けれども、どうしても心配だったので、友人の紹介でさとう動物病院で診察を受けました。 診察の結果は、悪性の疑いがるので、手術で1か所だけ取って検査したほうがよいと言われ後日手術となりました。 結果は悪性でした。ショックを受けましたが、こちらの心情を理解していただき、治療方法の説明も丁寧にしていただき、抗がん剤治療を始めると2、3日でシコリも小さくなり、びっくりするほど元気にもなりました。 現在も治療中ですが、安心して任せられる獣医さんです。
 
 


 

さとう動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

向坂犬猫病院 京都府京都市東山区安井月見町18


おすすめ病院の口コミ

  • JOEさん
    かわもと動物病院 口コミ
    昔からお世話になっています。親切で低料金なのでおすすめです。
  • ひょっこさん
    アーク動物病院 口コミ
    診療終了まぎわに行ったのに、気持ちよく対応してもらい、ワクチン以外の相談も親身に聞いてくださいました。
    ゆったりとした待合室に、話しやすい雰囲気の診療で、とてもよかったです。
  • みるきちさん
    グラン動物病院 口コミ
    うちの愛猫15歳は診察時暴れるため、他院では2度も採血を断られてしまいました。が、グランの先生方はとても優しく猫に語りかけ、撫で、採血・点滴して治してくださいました。他にも、私が保護した野良猫(けがをして妊娠していた)を大事にケアし、子猫も毎夜ご自宅に連れ帰り、元気な子に育ててくださいました。もう1か月過ぎています。まもなく優しい里親様にもらわれていきます。愛猫含めこの2匹の子達も、先生方に命を救っていただきました。感謝してもしきれません。これからもずっとお世話になります。
  • こだま てつやさん
    たかはし動物病院 口コミ
    近所で、信頼出来る獣医さんです。
    説明が分かりやすく、納得いくまで説明をして下さいます。
  • 若獅子さん
    あさの動物病院 口コミ
    欲のない真面目な先生の人柄や手際の良いスタッフさん達の仕事っぷりに感動!

    おすすめできます。 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう動物病院の口コミ詳細ページ上部へ