スマートフォン版はこちら

さくら動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
小諸市の動物病院、「さくら動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 384-0802
住所 長野県小諸市乙518-22
電話番号 0267-26-5600
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら動物病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

moko さん / 2013/07/22
3月に初めて来院してビックリしたのは混んでいました。診察は本当に丁寧で説明の時間も沢山とっていただきわかりやすかったです!入院中も必ず朝夕の電話も嬉しかったです!頑張ったけどなくなりまたが先生方。看護師さん達スタッの優し笑顔に救われました!有り難うござすいます!ミニチュアも又お世話になります!
mimi さん / 2012/10/05
犬を初めて飼ってから最寄りの病院なので、お世話になってます! 対応も良く丁寧でとてもいい気持ちでいられます。看護師さん、獣医さん、トリマーさん共に良い方です! 少しビビりなうちの愛犬も主治医の先生や優しい看護師さんにしっぽをブンブンしてます(笑)休日は朝から混んでます。人気の病院みたいです!これからもお世話になります☆

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

さくら動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小諸動物病院 長野県小諸市大字御影新田2728-1
石井犬猫病院 長野県小諸市御幸町1-11-14
軽井沢 ドッグ ビヘイビア 長野県小諸市塩野4021
うかい動物病院 長野県小諸市甲3232-2


おすすめ病院の口コミ

  • ソナタさん
    つじもと動物病院 口コミ
    電話応対悪いです。
    しかし行くと結構良く対応してくれますが、過剰になる可能性あり料金がかさむため要注意です。
    始めに料金含めて確認納得してから受診下さい。
  • はっぴいにのりんさん
    ちの動物病院 口コミ
    ここの動物病院はまず動物特有の匂いがしなくてとっても清潔です。先生はとても優しくて丁寧に診察してくれます。確かに検査をしたりすると金額はかさみますがどう言う検査・治療を行うかは話しをきちんとして決定してくれるので飼い主の気持ちに沿った治療をしてくれていると思います。先生の優しい雰囲気で質問もしやすく土・日にやっているのも安心できます。
  • キャットタワーさん
    鳥居動物病院 口コミ
    獣医師の言う通りにしないと、態度が豹変。
    飼い主の気持ちはお構いなし。
    ペットのため我慢して何回か通院しましたが、その度に責められるような事ばかり言われ辛い思いをしました。
    他にも沢山動物病院はあるので、今後この動物病院には絶対に行きません。
  • 桜さん
    熊井犬猫病院 口コミ
    この病院で、3か月の犬が足の骨を2カ所も骨折させられました。
    犬は恐怖と痛みで、2時間くらい眠っては悲鳴を挙げて起きてパニックになるを毎日繰り返していました。ティッシュを抜く音でも、恐怖でパニックになる位、そのくらいの恐怖を味あわされたみたいです。
    先生はそんなことしてないの一点張りです。
    骨折させられたのは事実です。
    我慢していますが、もの凄い怒りでいっぱいです。
    犬は人間不信になってしまい、人をとても怖がり、散歩もままなりません。
    犬も私も本当に大変なことになってしまいました。
    特に病院をとても怖がり、注射や病気した時どうしたらいいかという状態です。
    これは嘘ではありません。本当のことです。
    みなさんも気を付けてください。
  • mokoさん
    さくら動物病院 口コミ
    3月に初めて来院してビックリしたのは混んでいました。診察は本当に丁寧で説明の時間も沢山とっていただきわかりやすかったです!入院中も必ず朝夕の電話も嬉しかったです!頑張ったけどなくなりまたが先生方。看護師さん達スタッの優し笑顔に救われました!有り難うござすいます!ミニチュアも又お世話になります!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら動物病院の口コミ詳細ページ上部へ