スマートフォン版はこちら

さいき犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さいき犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
西条市の動物病院、「さいき犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-1353
住所 愛媛県西条市三津屋南13-37
電話番号 0898-76-1215
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さいき犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

とくます動物病院 愛媛県西条市今在家45-6
越智獣医科 愛媛県西条市氷見乙西町1807
高木動物病院 愛媛県西条市福武甲814-3
永井ペットクリニック 愛媛県西条市小松町南川甲175-1
竹内動物病院 愛媛県西条市三津屋107-5
志川犬猫診療所 愛媛県西条市丹原町志川甲1286-1
池内動物病院 愛媛県西条市神拝甲467-1


おすすめ病院の口コミ

  • みきみき亭さん
    くろき動物病院 口コミ
    うちの猫は、毎年のようにダニか蚊が原因でアレルギー症状が出、こちらにお世話になっています。病院はたぶんきれいとは言えないけれど、納得できように説明があるし、分からない言葉や質問には丁寧に答えてくれます。以前、犬を手術したときは、手術するのとしないのではどう違うか、体のことや料金のこと、これからのことなど分かりやすく説明があり、安心して頼めました。料金もめちゃめちゃ高いわけでないし、土曜も見てくれますし、往診もありだし、私にはとても行きやすい病院です。
  • ぐっさんさん
    くろき動物病院 口コミ
    とても分かりやすく丁寧に教えてくれて、写真などで分かりやすく説明してくれるので安心して病院に行けています。
  • ぺいさん
    サカモト動物病院 口コミ
    初期のうちに口内環境の指導が十分で無かったのを棚に上げて、酷くなってから指摘するなんて!
    他の方に伺ったところ、診断料も他より高めで儲けることしか考えていないとか。
    対応が手抜きだとそう思われても仕方ないのでは?
  • 犬太郎さん
    森動物病院 口コミ
    受付の若い女性の対応が物凄く悪かったです。

    先生もウチの子の病気に気づかず、
    私が伝えてから分かっていたかのように話しだしました。


    不安です。


    ここで見て頂くことはもぉないです。
  • おかちゃんさん
    みやおか動物病院 口コミ
    僕には愛する犬のペットがいました。しかし7歳のころからフィラリアという病気にかかってしまいましたが、そのときもみやおか動物院の人が僕にたいして優しく接してくれました。ほんとみなさんやさしいくて、まじめになると本当になんでも直してくれる獣医さんになります。施設は小さいのですがしっかりとした整備が整っています。1回行くだけで毎年毎年カレンダーがおくられてくるので便利です。そのカレンダーはかわいい犬がいっぱいのっているのでぜひいってみてね!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さいき犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ