スマートフォン版はこちら

コボリ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コボリ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
弘前市の動物病院、「コボリ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 036-8097
住所 青森県弘前市大字稲田2-3-16
電話番号 0172-28-0922
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コボリ動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

太郎 さん / 2012/01/05
我が家の猫2匹はコボリ動物病院にお世話になっています。 毎年1回のワクチンや、結構心配性なので爪がおかしい、とか、目がおかしいとか、年に3回はお世話になっています。 最近病院が新しく改装されとても綺麗になりました。 駐車場が狭くて止めにくかったのですがそれも解消されました。 コボリ動物病院の院長先生は結構あっさりしているタイプですが的確に無駄なく診察してくれます。 避妊手術もお願いしましたが傷跡もなく、全く問題なかったです。 また、わたしがコボリ動物病院を選んだ一番の理由は、看護婦さんがとても動物好きなんだな?と感じさせてくれるからです。 ちゃんと優しい声で動物に話しかけてくれるし、受付の対応もとても感じが良いです。 色々な動物病院に行きましたが、意外に看護婦さんて冷たいというか冷静というか、そんな方が多かったので、かなりポイント高かったです。
やっくん999 さん / 2012/01/05
飼い猫が急激に衰弱してしまい、通っている動物病院もないので、近くにあるコボリ動物病院を知り、受診しました。 初めての動物病院で、大切な猫を預けるということで、不安があったのですが、先生もスタッフの方も、接してみると優しい方で安心でき、飼い猫に愛情をもって接し、治療してくださいました。 めったに行くこともない動物病院、初めて受診にいく飼い主にとっては、こういう獣医さんと、スタッフさんがいる動物病院は安心できますね。
 
 


 

コボリ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

熊谷獣医科 青森県弘前市大字田町4-8-27
石澤動物病院 青森県弘前市大字川先3-3-2
おとも動物病院 青森県弘前市城西2-8-1
みかみ動物病院 青森県弘前市大字本町21
アベ動物病院 青森県弘前市大字城東中央5-2-14
ごり動物病院 青森県弘前市大字安原1-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • ひろさん
    ふれあい動物病院 口コミ
    ペットのシャンプー、カットをお願いした所間違って皮膚を切られたことがあります。
    しかも2回。
    薬を塗ってくれましたが、すみませんの一言もなく腹立たしくてもう行きません。
  • コロンさん
    ごり動物病院 口コミ
    若い先生に診て頂きました。大変丁寧な説明をしてくれますし、犬にも優しく語りかけてくれます。一番いい治療法を親身になって考えて下さったり、とても安心できます。心から信頼しています。ありがとうございます。
  • メイタさん
    小山田獣医科クリニック 口コミ
    ホームページが見やすく、急患対応ありと書いてあったので、拾った子猫を連れて行こうかと電話をしたのですが、急患対応はして居ないと言われ、他の急患対応をしている病院は無いか、何時なら行けるのかと聞いたところ、分からない、他の病院に電話してくれといわれ、その後電話を切られてしまった。切羽詰まっていたので、この対応には非常に失望しました。
  • らんさん
    ふれあい動物病院 口コミ
    イヌの大きな腫瘍の手術をしてもらいました。体に大きなコブがありましたが、今はさわやかに暮らしています。
    検査結果も良性腫瘍で、結果オーライ手術を受けて良かったです。これからは、ワンちゃんを放っておかないようにしないといけないことを痛感させられた事件でした。
  • やっくん999さん
    コボリ動物病院 口コミ
    飼い猫が急激に衰弱してしまい、通っている動物病院もないので、近くにあるコボリ動物病院を知り、受診しました。
    初めての動物病院で、大切な猫を預けるということで、不安があったのですが、先生もスタッフの方も、接してみると優しい方で安心でき、飼い猫に愛情をもって接し、治療してくださいました。
    めったに行くこともない動物病院、初めて受診にいく飼い主にとっては、こういう獣医さんと、スタッフさんがいる動物病院は安心できますね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コボリ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ