スマートフォン版はこちら

グリーン動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

グリーン動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
二戸市の動物病院、「グリーン動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-6104
住所 岩手県二戸市米沢字長瀬49-1
電話番号 0195-23-8257
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • コロンちゃんさん
    すご動物病院 口コミ
    うちの子の調子が悪いときにお世話になりました。優しく丁寧に診察してくれたので、安心してお任せすることが出来ました。また、利用したいと思います。
  • むくたんさん
    あすか動物病院 口コミ
    先生がとても親切です。初めて犬を飼ったのですが、飼育の注意点等を丁寧に説明して下さいました。質問にも丁寧に答えて下さいました。ペットにも飼い主にも笑顔で対応して下さいます。ときに厳しい事も言われますが、動物に対する優しさが伝わってきます。
  • Hiro Itoさん
    岩手大学動物病院 口コミ
    うちで飼っていた犬の具合がわるいので、岩手大学動物病院を受診しました。場所は岩手大学農学部内にあり駐車場もあります。病院のスタッフは対応がとてもよく、教授と言われるひとも親切に接してくれます。また獣医課程の学生もいてうちの犬をみると近づいてきて頭をなでてくれました。本当に動物が好きな人達が集まってくれてあるのだとおもって安心して治療を受けさせることができました。治療費はそんなに高くなかったとおもいます。
  • ばりんちゃんのままさん
    なお動物病院 口コミ
    生後1ケ月未満の仔猫を見てもらっています。下痢をしたりくしゃみをしたり、丁寧な診療と説明、お薬も飲ませやすく工夫してくれます。診療費も高くはありません。良い先生です。お勧めです。
  • マロンさん
    盛岡どうぶつ病院 口コミ
    うさぎを飼っていた時、かかりつけ医でした。
    お薬の飲ませ方を丁寧に教えてくれたり、病気の症状を写真を見せて解説してくれたりと飼い主には信頼してペットを見てもらえる病院でした。
    うさぎちゃんがケージの中でおしっこをしてしまった時、先生自らがきれいに拭いて消毒までしてくれました。
    院内にはたくさんの種類の動物が集まるのですが、診察室はドアが閉まる個室になっているので、ほかの患者さんを気にすることなく診察してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

グリーン動物病院の口コミ詳細ページ上部へ