スマートフォン版はこちら

かほ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かほ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
防府市の動物病院、「かほ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 747-0816
住所 山口県防府市華浦2-4-5
電話番号 0835-25-2797
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かほ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おのペットクリニック 山口県防府市大字仁井令978-2
長野獣医科病院 山口県防府市沖今宿2-21-1
末冨動物病院 山口県防府市国衙5-11-19
ファミー動物病院 山口県防府市開出本町12-9
なかの動物病院 山口県防府市新橋町3-20


おすすめ病院の口コミ

  • みおんさん
    K-9ペットクリニック 口コミ
    仕事から帰って愛犬のトイレの始末をしていたら突然「きゃん」と鳴いて急に両方の後ろ足を引きずりながら歩き始めた。うわさには聞いていたがミニチュアダックスのヘルニアだろうと近所にあるK-9さんへ。一見、無愛想に見える院長先生と奥様の女医先生、動物大好きそうなそして知識が豊富な看護師さん。3人のチームプレイで観察。手術なのかなと覚悟はしていたが、神経の反応があるのでオゾンの注腸法治療等、うそを書いちゃいけないので詳細は書きにくいけど、治療が始まった。最初はおしっこも出るけどオムツが必要だったのが、わかるようになり、引きずっていた足も2週間くらいでなんとか歩く感じになってきた。少し立てるようになった時は、院長先生もすごく喜んでくれた。アットホームで通いやすい。あまり、口は上手じゃないかもしれないけど、親身になって治療をしてくれる。引っ越して今までの病院にかかるのが大変だったので本当に良い病院にめぐり合えたと感謝しています。
  • **瑠璃**さん
    なかの動物病院 口コミ
    このなかの動物病院はとってもよいです。
    犬、猫、小動物など様々な動物を専門としています。
    小動物でも、レントゲンや手術をしてくれます。
    待ち時間もそれほど長くなく、程よい長さです。
    ちゃんと薬の処方をしてくれますし、使い方などもおしえてくれます。
    さらに犬用の歯ブラシや、おかしなども有料ですがおいてあります。
    そして、院内もきれいなのでいく価値はあると思いますよ。
    とっても良い病院です。
    ぜひいってみてください。
  • 白い恋人さん
    菅原獣医科医院 口コミ
    病院を変えて診てもらいました前行ったところはあまりにも患者が多くまともに診てもらえませんでした勇気を出して変えてよかったです命拾いしました若い先生ですが腕はいいと思います
  • れびんさん
    むつみ動物病院 口コミ
    先日、飼い猫の去勢手術をお願いしました。
    若くて、ちょっと無口な感じの先生ですが、説明も丁寧ですし、安心して動物を預けられるな?と感じました。住んでいるところから結構遠いのですが、何かあったらまたお願いしたいと思います。
  • スモーキーさん
    むつみ動物病院 口コミ
    先生は、口数は、すくないですが本当に動物のことを好きなんだなぁと思いました。質問にもたいへん丁寧に答えてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かほ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ