スマートフォン版はこちら

カティー動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カティー動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
坂戸市の動物病院、「カティー動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0275
住所 埼玉県坂戸市伊豆の山町21-9
電話番号 049-281-2145
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カティー動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なっちょ さん / 2012/01/05
かかりつけの動物病院はこちらの病院ではないのですが 1度夜間救急で診ていただいた事があります。 夜の10時すぎに診ていただいたのですが 嫌な顔1つせず診察していただきました。 この時は我が家の犬が骨折したかもしれないという事で診ていただいて私も主人もとても心配で不安だったのですが 先生の診察している光景を見ていて、とても丁寧な診察で大丈夫ですねと言われた時、安心できた記憶があります。 病院内はとてもキレイでした。
 
 


 

カティー動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

本間獣医科医院 坂戸病院 埼玉県坂戸市大字片柳2302-1
山田獣医科病院 埼玉県坂戸市大字長岡50-1
坂戸動物病院 埼玉県坂戸市大字島田145-2
えんだ動物病院 埼玉県坂戸市泉町2-10-6
ブン動物病院 埼玉県坂戸市千代田2-9-1
Calいぬねこ病院 埼玉県坂戸市柳町13-1
岩田獣医科医院 埼玉県坂戸市緑町18-9


おすすめ病院の口コミ

  • 梅好きさん
    清水犬猫病院 口コミ
    病院が苦手なわんこですが、先生がとても優しく接してくださり、ほっとします。飼い犬が手術を受けましたが、どんな小さなことでもちゃんと説明してくれ、犬の事を本当に考えてくれているのが伝わってきてよかったです。病院も清潔です。
  • るぱんのママさん
    羽生ペットクリニック 口コミ
    とても親切な病院です。ケンカ傷や尿関係で、大変お世話になっています
  • からみもちさん
    アリスどうぶつクリニック 口コミ
    きちんと診てくれますが、とにかく高額です。事前にこのくらいかかる、とは説明あります。

    3日で10万円かかり、その後通うには私の経済力では無理があったため、以前住んでいた獣医さんのところへいきました。その金額に驚かれました。
    アリスではもう冬は越せないかも、といわれましたが、それから10カ月がたちました。

    でもここは人気はあるようで待ち時間も長く、治療時間ふくめ、2〜3時間病院にいました。
    高額でもOKな方にはいいのかもしれません。
  • ひまわりさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    料金から治療から経過まで説明がとても細かくて丁寧、わかりやすいです。
    小さな病院ですが事務的な感じもなく押し売り感もなく安心して診てもらえると思います。
  • はぽさん
    大串ペット動物病院 口コミ
    犬猫を飼っているのですが、全部の動物がコチラでお世話になっております。
    先生方は、ゆっくり丁寧に一人一人に説明されているし、なんといっても心が温かいのが目に見える先生方なので安心してお任せできます。
    色々と細かく見ていただいて、いつもいつも感謝でいっぱいです。

    犬が処置などで痛がったりすると、とっさに「ごめんね」と優しく動物に声をかけている姿を結構見るのですが、とっても動物に対して愛があるんだなぁって感じました。

    病院の雰囲気はアットホームな病院です。
    この先違う地域に引っ越すと思うのですが、それでも通いたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カティー動物病院の口コミ詳細ページ上部へ