スマートフォン版はこちら

カーサ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カーサ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
各務原市の動物病院、「カーサ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 504-0821
住所 岐阜県各務原市蘇原瑞雲町4-17-1
電話番号 0583-80-4177
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カーサ動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ねこさん さん / 2012/11/10
とても評判の病院です。 うちでは3匹の猫のうち1匹をみてもらってます。 看護師さんから問診があり、それから先生に診察してもらいます。 下痢をした時、的確に説明していただきました。ウンチも直接取って検査してもらい(すぐ結果がでました)注射をしてもらい、次の日には元気になりましたが、心配だから次の日にもう一度来て下さいと、治療後のサポートも万全です。 避妊手術も傷跡も小さく、うちの子に負担も少なく助かりました。 ただ、評判が良いからか、待ち時間が長いのは覚悟したほうがいいです。 早くて30分、遅いと1時間半ぐらいかかります。 ストレスに感じる子には辛いかも?!
 
 


 

カーサ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

各務原動物病院 岐阜県各務原市那加信長町3-96
内田動物病院 岐阜県各務原市那加昭南町84-6
寺本動物病院 岐阜県各務原市鵜沼各務原町1-61
いいだ動物病院 岐阜県各務原市鵜沼西町1-626
本間獣医科医院各務原病院 岐阜県各務原市蘇原花園町2-35
岐阜動物クリニック 岐阜県各務原市那加石山町2丁目3番地
動物医療センター かかみ犬と猫の病院 岐阜県各務原市須加萱場町3-8 イオン各務原インター1階
内田動物病院 岐阜県各務原市那加昭南町84-6
よこやま犬猫病院 岐阜県各務原市鵜沼川崎町2-49


おすすめ病院の口コミ

  • ユキさん
    杉田動物病院 口コミ
    愛犬がいつもお世話になっている病院です。
    先生も優しく、看護師の方も気さくで、とてもアットホームな雰囲気です。
    体重管理について、特に厳しいですが、それは動物を思ってのこと。
    とても良い病院だと思います。
  • ねこさんさん
    カーサ動物病院 口コミ
    とても評判の病院です。
    うちでは3匹の猫のうち1匹をみてもらってます。
    看護師さんから問診があり、それから先生に診察してもらいます。
    下痢をした時、的確に説明していただきました。ウンチも直接取って検査してもらい(すぐ結果がでました)注射をしてもらい、次の日には元気になりましたが、心配だから次の日にもう一度来て下さいと、治療後のサポートも万全です。
    避妊手術も傷跡も小さく、うちの子に負担も少なく助かりました。
    ただ、評判が良いからか、待ち時間が長いのは覚悟したほうがいいです。
    早くて30分、遅いと1時間半ぐらいかかります。
    ストレスに感じる子には辛いかも?!
  • レオままさん
    えさき動物病院 口コミ
    8か月の闘病の末先日愛猫レオが他界しました。何度も発作が起きましたがその都度とても親身にご尽力していただいたと闘病・看病に関する後悔はありません。レオにとって最善の方法を一緒に考えてくださり江崎先生をはじめ獣医師の方々スタッフの方々には感謝の言葉しかありません。とても素晴らしい病院、先生方、スタッフの皆さんです!!
  • ヤムさん
    ふく動物病院 口コミ
    飼っているハムスターがアレルギー性皮膚炎にかかり、ふく動物病院に行きました。こちらの動物病院は日曜日や祝日も診察してくれるので、非常に助かります。また、急患のときには、深夜や休診日などの診察時間外でも病院に電話をすると携帯電話へ転送されるそうで、対応しますと張り紙がありました。こういう気配りは、本当にありがたいですね。言葉の話せない動物への深い愛情を感じました。いざというときに覚えておきたい動物病院です。
  • ふーさん
    陽だまりの動物病院 口コミ
    チワワ(雄)を診て頂いています。
    臨時休診もちょこちょこありますが、
    平日は20時までやっているので仕事帰りでも間に合うし、日曜も診察しているのでかなりありがたいです。
    スタッフの方も笑顔で感じいいですし、先生もちゃんとお話して下さいます。(先生はあんまり笑わないけどw)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カーサ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ