スマートフォン版はこちら

オノ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オノ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
由利本荘市の動物病院、「オノ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 015-0014
住所 秋田県由利本荘市石脇字山ノ神11-1045
電話番号 0184-23-6218
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オノ動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

二匹のワンちゃん さん / 2013/07/31
二匹のワンちゃんがお世話になっております!一匹は他の病院に見放されたところ助けて頂き今度は乳ガンの手術をして頂きき順調に回復してます!もう一匹も治療中ですがしっかり説明して頂きとても良心的です!スタッフの方たちの対応もとても感じが良く秋田市からの通院は大変だけどこれからもずっと小野動物病院でお世話になるつもりです!
 
 


 

オノ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

よさい動物病院 秋田県由利本荘市西目町沼田字新道下2-753


おすすめ病院の口コミ

  • oliveさん
    あきたこまつ動物病院 口コミ
    先日、我が家のMダックスが突然歩けなくなりました。
    後ろ足を引きずり、首が後ろに吊って涙を流してとても見ていられない状態でした。
    急いで近場の動物病院に行きました。その結果診断は椎間板ヘルニアとのこと。
    しかし、注射2本とお薬で様子を見てくださいと言われただけで、レントゲンを撮りませんでした。
    1日様子を見ましたが、どうしても診察内容に納得できませんでした。
    ネットであきたこまつ動物病院を知り、3日目に急いで向かいました。
    新しい病院で設備も整っているようでした。
    小松先生はとても親身になって丁寧に診察をしてくれました。
    レントゲンを撮り、血液検査をし…(きちんと料金の説明をしてくれます)
    骨折や脱臼などの症状はなく、後ろ足の痛覚がないということで、グレード5の椎間板ヘルニアとの診断でした。
    先生はその日の夜に手術をしてくれるということで、対応の早さにビックリ
    と同時に感謝の気持ちでいっぱいでした。
    1週間の入院との事で、そのまま病院に預け帰宅しました。
    21:20頃「今から手術を始めます」と連絡があり、00:20に「手術は順調に終わりました」と連絡がありました。
    病院と自宅は遠い距離にある為、先生は毎日経過を報告しますと言ってくれました。
    翌朝、先生から連絡があり呼吸が乱れているとのこと。。。
    先日の先生の説明で「脊髄軟化症」の症状が出るワンちゃんが1割の確率でいると聞いていましたが、まさかうちの子が…という思いでした。
    脊髄軟化症になってしまうとその後どうなるかも聞いていました。
    その後1時間ほどしてまた連絡がありました。呼吸が止まりました…と。。。
    電話口で先生の悔しさと切なさが伝わってきました。
    進行の早い病気です。治療法がないのもわかっていました。
    その後すぐ病院に迎えに行きました。
    手術の跡のとても綺麗で、丁寧に施術してくれんだととても感謝の気持ちでいっぱいになりました。
    脊髄のレントゲン、手術の写真、うちの子がどのような状態だったのかとても細かく丁寧に説明してくれた後、先生が車まで運んでくれました。
    先生は車が見えなくなるまでずっと見送ってくれました。
    最後にとてもいい先生に出会えて、本当に感謝しています。
    短い時間でしたがどうもありがとうございました。
  • 二匹のワンちゃんさん
    オノ動物病院 口コミ
    二匹のワンちゃんがお世話になっております!一匹は他の病院に見放されたところ助けて頂き今度は乳ガンの手術をして頂きき順調に回復してます!もう一匹も治療中ですがしっかり説明して頂きとても良心的です!スタッフの方たちの対応もとても感じが良く秋田市からの通院は大変だけどこれからもずっと小野動物病院でお世話になるつもりです!
  • たろすけさん
    日の出動物病院 口コミ
    主観です。誰かの参考になれば幸いです。
    愛犬が食欲不振にて他で糖尿病と診断され検査無くインシュリンを処方されたので不安に思い友人に相談したところ、こちらの病院を紹介してくれました。 結果糖尿病ではなかったことが証明され胃腸の内服のみで今は普通に元気です。紹介してくれた友人にはがん末期の愛犬がおりましたが先生が行ってくれた痛みのコントロールで安らかな生涯を遂げられたと聞きました。他の犬友達からも色んな話を聞きました。
    病院は混んでいますが、先生は動物への対応が優しくベテランのうえしっかりした診断をしてくれるので安心して任せられます。
    これからも沢山の命が救われますように。そして寿命あり死にゆく命も安らかに過ごせますように。
    先生、看護師さん達頑張ってください。
  • 吾助さん
    あきたこまつ動物病院 口コミ
    友人からこの病院に行くように言われていたのですが愛犬は4年も前の病院に行ってたので移る勇気が私にはありませんでした。今年の9月に愛犬に異変を感じ前の病院へぜんぜん病名の説明がなく!この犬の定めとか言われ!納得いかず!こまつ先生の所に的確な病名の説明そして優しく愛犬の頭を撫でて頑張ったねと言ってくださり!悲しい結果でしたが。こまつ先生の所から点滴を分けて頂き最後まで見てくださいました。感謝の気持ちでいっぱいです。もっと早くにこまつ先生の所に来ていたらと思うと悔しくなりません。
  • さかなさん
    あきたこまつ動物病院 口コミ
    診察後、疑われる病状、病状に合わせた検査、費用等を細かく明確に説明をしてくれました。なんでも色々な検査を、検査と費用と言って必要性の無い費用を求めない獣医さんとおもいました。時間を惜しまず説明もわかりやすく丁寧に説明してくました。秋田では数少ない姿勢の獣医さんと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オノ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ