スマートフォン版はこちら

エルム動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エルム動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
駒ヶ根市の動物病院、「エルム動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-4117
住所 長野県駒ヶ根市赤穂16684-3
電話番号 0265-82-5071
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エルム動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊南動物病院 長野県駒ヶ根市赤穂塩木3950-2


おすすめ病院の口コミ

  • きょんさん
    ひらさわ動物クリニック 口コミ
    何より値段が良心的で、アットホームな感じで、先生もお父さんみたいで安心して色々と相談出来ました。
    奥さまもとても優しくてすごく親切でしっかりと診てくださいました。
  • ボクさん
    塩尻セントラルペットクリニック 口コミ
    椎間板ヘルニアと診断された。
    車いすか寝たきりになると診断され.手術を覚悟して通院を五か月続け治療.二週間毎体調が改善して.今では部屋を歩く事が出来るように
    先生には.感謝しています。 ボクより
  • サクラぶんちゃんさん
    リーフ動物病院 口コミ
    桜文鳥2羽を診ていただきました。メールではご親切な返事をいただき、実際に来院すると、お話しをよく聞いてくださり、とても分かりやすく丁寧な説明、小鳥を大切に大切に扱ってくれ、厚い信頼感を持ちました。糞便検査をお願いすると、快くすぐに行ってもくれました。有り難いです。院内はとても清潔で、程よく温かく、可愛いものもありました(^^)鳥用のペレットやネクトンなどのサプリメントも置いてあります。病院のお世話にならないのが一番ですが、気になることがある時は、また必ずリーフ動物病院へかかろうと思います。その節は、本当にありがとうございました。記20160123
  • 空さん
    井出動物病院 口コミ
    うちのワンちゃんはいつも御世話になってます。先生は手際も良くうちの子をすぐに元気にさせてくれます。やっぱり評判がいいだけあります!佐久市に住んでるなら井出先生でしょ!
  • とらおさん
    塩尻セントラルペットクリニック 口コミ
    今回初めての手術で大変心配でしたが、先生が丁寧に手術の内容を説明して下さり、飼い主として安心しました。

    術後の経過も順調で、今ではすっかり元気になり、本当に先生に感謝しております。

    価格も良心的で、先生の優しい人柄と仕事が細やかな点も気に入り、これからは、こちらの病院にお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エルム動物病院の口コミ詳細ページ上部へ