スマートフォン版はこちら

エトウ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エトウ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
長崎市の動物病院、「エトウ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 852-8156
住所 長崎県長崎市赤迫1-5-1
電話番号 095-846-5203
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エトウ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかはた動物病院 長崎県長崎市油木町3-17
三根動物病院 長崎県長崎市愛宕3-15-17
わだ動物病院 長崎県長崎市石神町1-5
ノア動物病院 長崎県長崎市柳田町42-7
はた動物病院 長崎県長崎市上町1-29
ペットクリニック・コウダ 長崎県長崎市魚の町7-1
たけがわ犬猫病院 長崎県長崎市東町2078-1
しげふじ動物病院 長崎県長崎市葉山1-7-7
三砂獣医科病院 長崎県長崎市城山町13-4
たいすけ動物病院 長崎県長崎市柳谷町2-3-1F


おすすめ病院の口コミ

  • sekainoさん
    堤動物病院 口コミ
    堤動物病院は、昨年医師が二人の体制になりました。二年くらい前に同一敷地内に建て替えられた現在の建物は清潔感があふれる気持ちの良い病院で、スタッフの方も親切です。最近も受診しました。年に一度は必ず受診していますし、少しでも様子がおかしいときには、電話での相談も受けてくれるので心強く感じます。自宅からは少し遠い場所ですが、友達からの紹介で、初めて受診して以降は、高速道路を利用して通って受診しています。信頼している獣医師さんです。
  • ふうさん
    タマイ動物病院 口コミ
    タマイ動物病院は長崎市の南部の住宅団地のそばにある動物病院です。私は飼い猫の避妊手術やワクチン接種などで何度も利用させてもらっていますが先生は飼い主にも動物にも優しそうな方で安心して自分のペットを任せることができる先生だと思います。助手さんたちも優しそうな方で親切でした。私の自宅の近くには別の動物病院もあるのですが近所の評判と私自身の先生に対する評価からタマイ動物病院を私のペットのかかりつけ医にしています。
  • まちこさん
    堤動物病院 口コミ
    大変、良く、指導してもらい、良く分かりました。スタッフの皆様も感じが良く又、行きたくなるようなお店です。

  • samiさん
    なかはた動物病院 口コミ
    旦那の実家の愛犬の目が飛び出してきて、とても心配になり「なかはた動物病院」にいきました。予約していったので、待ち時間はほとんどなく、スムーズに診察をウケることができました。愛犬の病気の内容がわからなかったんですけど、質問したら、先生は図を用いてわかりやすく説明して下さいました。先生の対応我とてもよくて嬉しかったです。先生が一人でやっている個人病院なので、予約が必要になると思いますが、気持ちのよい対応なのでおすすめです。
  • リンリンさん
    森動物病院 口コミ
    現在も他のこで通院中ですが、去年永眠した老猫で大変お世話になりました。
    熱があり、食欲も落ち、最初近くの病院で見ていただいたのですが、悪化する一方でした。土曜日で午後から休診で連絡もつかず、注射もいていただいたので様子を見ていましたが、やはり尋常ではなく、夜間救急をみていただけると噂をきいていたので、ダメ元でかけてみたところ、こころよく見ていただきました。
    それから順調によくなり、6年間お世話になりました。病院の先生との相性もあるのかもしれませんが、本当に感謝しています。
    少し遠いので、たまに他の病院でみたいらだいたりもするのですが、何度か治りがわるく、こちらに行くと回復するケースもありました。
    先生も経験が豊富なようで信頼でき、ここで見ていただく方が安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エトウ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ