スマートフォン版はこちら

うの動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うの動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
東近江市の動物病院、「うの動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 527-0033
住所 滋賀県東近江市東沖野1-6-21
電話番号 0748-25-0018
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うの動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西川動物病院 滋賀県東近江市八日市緑町23-2
伊東動物病院 滋賀県東近江市建部堺町323
さとう動物病院 滋賀県東近江市佐生町150-5


おすすめ病院の口コミ

  • インコさんさん
    唐崎アニマルクリニック 口コミ
    我が家のインコがお世話になりました。大きな腫瘍が他の病院では見放された状態で、こちらも諦めていました。突っついて出血もしていたのであとあと大変な事になると思い訪ねました。訪ねてみると、親身になって診て頂きました。腫瘍も小さくなり安心。体重も指摘して頂き、ダイエットをしました。メタボだったからなのか腫瘍のせいなのか飛べなかったインコが以前の様に部屋中を飛ぶ事に・・・。
    小鳥を飼ってられる方、お勧めです。
    先生も受付の方も、話やすい、何でも話せるので少々遠いですが我が家のホームドクターです。
  • chabo&momoさん
    南彦根どうぶつ病院 口コミ
    うちは2匹のワンコを飼っていました。他の病院で、さじを投げられてしまう病気にかかってしまい、こちらのサイトで『南彦根どうぶつ病院』を知りました。市内で一番評判の良い病院という名の通り、先生はとても優しく、説明も丁寧で、動物の事を一番に考えて下さる方です。
    先生に診て頂いたお陰で、うちの子は2匹ともあまり苦しむ事なく、穏やかに旅立つことが出来ました。最後まで諦める事なく、一生懸命処置をして下さる信頼の置ける先生です。とてもお勧めです。
  • ここさん
    ときわの森動物病院 口コミ
    自然環境の良い所で駐車場は広くて院内は明るく我が家の(ここ)はお気に入りです 特に先生が優しくて機敏に対応して納得出来る説明してくれました
  • くぅたママさん
    フルール動物病院 口コミ
    4年くらい前からときどき朝方に吐いたり、お腹を痛そうにしてても、半日くらいでけろっと治っていることがあったのですが、知り合いの方から「犬のことを大事にしたいならフルールさんでないと」と言われ、行ってみました。
    院長先生にみていただいて、血液検査と超音波の検査で、肝臓が小さいのと胆嚢に粘液が貯まって炎症を繰り返しているというのがわかりました。
    胆嚢は手術をして、肝臓を守りましょうと言われ、手術をしてもらいました。
    手術中の写真を詳しく説明していただき、胆管の中まできれいにしてもらえ、出血も少なかったようで、2日で元気に退院することができました。
    今は小さくなってしまっていた肝臓の治療をしていますが、前みたいに吐いたりお腹を痛そうにすることもなくなったので、おもいきって手術をしていただいて本当に良かったと思います。
    腕も知識も確かで、いつもとても丁寧に診察されている院長先生ですが、診察台の上のうちの子にはすごく優しく接してくれますし、なにより仕草や表情まで見ながらストレスのかからないように診察してくださるので、私も他の皆さんに「フルールさんでないと」とおすすめしたいです!
  • ミッキーさん
    みらい動物病院 口コミ
    セカンドオピニオンに利用させて頂きました。
    説明が丁寧で分かりやすく、見立ても素晴らしく、的確な診断と治療であっという間に良くなりました。
    近くに信頼出来る動物病院が出来て安心しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うの動物病院の口コミ詳細ページ上部へ